口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付まで行って写真見学。
良い子がすぐ案内可能でラッキー!ホテルの案内を受けて、すぐ近くのホテルに入りました~。
店員の接客はとても良かったです。今の時代でこそ減りましたが、風俗店は横柄な店員が多い中、とってもいい接客をしていました。
お相手の女性
テクニシャンというより愛嬌が売りの女の子でした。
技術はちょっと物足りなかったかな~~~、でも一生懸命なので全然良し。
話しながらマッサージしてくれるし、終始雰囲気はイイ感じです!
おっぱいも綺麗でした~!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず1人でシャワーに行く。
この間に準備をしておいてくれており、身体を拭いてもらったらすぐにうつ伏せに。
足、お尻、背中、肩の施術を受けて仰向け指示。
コスプレを脱いでパンツ1枚の女の子とご対面して、おっぱい触ったりパンツ越しお尻触ったりしてイチャつきながら下半身周りの性感施術!
ローションを大量に使ってくれてめちゃヌルヌルで気持ちいいいい。
血流が良くなってるので勃起の具合もとても良くて、女の子もびっくりしてました(笑)
恥ずかしそうに握ってシコシコと。時間ギリギリで発射しました!
今回の総評
いまは90点だけど、これでエステの技術が上がれば200点!(100点満点でw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告