口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円+指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店で利用しました。
電話をすると男性がでました。
店名は名乗りません。
今から利用できるか聞いたら利用できるとのこと。
指名、タイプの有無はあるかと聞かれ、スレンダーで煙草吸わない子をお願いしました。
10分くらいで待合わせ場所に行けると言われ電話を切りました。
お相手の女性
スレンダーとお願いしたのにあなた誰ですか?のレベルです。
ホームページの記載ではwが○7となっておりますけど。
三◯腹ですから。
年も+5才くらいでしょうか。
デリヘルでは滅多に遭遇しない眼鏡かけておりました。
芸能人で言えば数年前に流行ったエドはるみに似ております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
待合せ場所からホテルに行く道中は腕を組んでくれました。
まさかのホテル満室が2件、続き最後のホテルヘ行ったら最後の一部屋が残っておりました。
できれば全て満室でキャンセルにしたかったです。
部屋に入ったら事務的な作業をスムーズに済ませお風呂に入ります。
綺麗にあらってもらい風呂場でフェラをしてもらいました。
だが、歯が当たって痛いです。
久々な体験でした。
イカナイと分かると手コキに変わり発射時は口内発射するのかと思いきやそのまま放出しました。
お風呂に入りすぐさま2回線をやろうとフェラしてきました。
全然、気持ちよくないし立つ気配がなかったのでお風呂をでました。
ベッドに移り向こうが攻めてきました。
キスもペロペロと軽く、しかもフェラしてそのままの口でキスされるのも最◯です。
乳首舐めをしてもらいましたがただ舐めてるだけで気持ちよくありません。
息子が全く反応しないと分かると何故かオイルマッサージをしますねと言われ開始しました。
全くやる気なく座りながら片手でやってました。
30分以上やってましたが全く気持ちよきありません。
メンズエステにきたんじゃないかと思いながら時間が過ぎるのを待ちます。
オイルマッサージ終了後はフェラをしましたが本当に下手で歯が当たり痛いです。
最後は手コキで終了しました。
お風呂に入り早く着替えて仕事の連絡が来たと嘘をつき一人でホテルを先に出ました。
時間は20分くらい余っておりましたが耐えられなかったです。
デリヘル等でこちらから先にホテル退出、時短をしたのは史上初でした。
久々の地雷を踏みました。
今回の総評
◯てにおいて論◯です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何もありません。
このお店の改善してほしいところ
◯てにおいてです。
[!]このページについて報告