口コミ(体験談)|エルカル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エルカル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分コース31,000円+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur (Origin regression of style)

マーサーは副業でサラリーマンコをしており、再び北海道出張の機会が与えられました。
マーサーは北海道出張の機会がたまにありますが、千歳市内から出る機会が与えられませんでした…。

今回の出張は月曜なので、日曜に千歳宿泊となります。
卑しい系のマーサーにセコい考えが思い浮かびます。
土曜に移動を済ませて日曜にすすきのに遊びに行けばよいと。

しかし、飛行機の手配には上司の承認が必要です。
マーサー「すみません。出張の件ですが、土曜に移動を済ませたいのですが差し支えないですか?」
上司「マーサー君は最近忙しいから、日曜日はのんびり北海道観光して月曜日に備えなよ!」と快く承諾していただけました!
恐らく内心は「どうせすすきのに行くんだろw」と思っていたかもしれませんが(^_^;)


こうして、勇者マーサーはすすきので投稿0店に飛び込むこととしました。
今回お世話になったのは、すすきの高級ソープの1つである「エルカル」です。


すすきのソープの特徴は私見ですが4つあります。

1.値段の安さ
1万円代でも充分に遊べます。
3万円出せば、すすきのでは高級店となります。
吉原や川崎の大衆店価格で、高級ソープを味わえるのは非常にお得ですね。

2.複合ビル内にあるソープも存在する
全てではないですが、飲食店やヘルスなどが混在した複合ビル内にソープが存在します。
今回お世話になった「エルカル」はビルの地下1Fにあります。
他のソープではビルの7Fや8Fに存在するケースもあります。

3.基本的にS着
別の媒体の情報によると女の子によってこっそりNSとなることもあるらしいですが、レアケースのようです。
NSは期待しないほうが良いでしょう。

4.10代とお相手できる可能性あり?
すすきのソープの表記年齢の最年少は18歳です。
もしかしたら、10代のソープ嬢とお相手できる可能性があります。


数日前にマーサーは「エルカル」に予約の電話をします。
店員さんはしっかり店名を名乗りますし、落ち着いた口調も流石高級店!と思えます。
無事に予約ができて、予約時間の1時間前に再度確認の電話をくださいとのことです。
また、確認電話をしないと予約が完了しないことと、今後の予約ができなくなる旨も伝えられました。


マーサーは土曜に飛行機での移動を済ませて千歳市内のビジホに宿泊します。
そして日曜日の朝、勇者マーサーはすすきのに旅立ちます!


今回お世話になった「エルカル」は地下鉄すすきの駅5番出口から出て商業施設「ラフィラ」を出てすぐの曲がり角を右に曲がって次の角を左に曲がった「ライラック通り」にある「バッカスビル」の地下1Fにあります。

これが最短ルートですが、このルートを通ると確実に客引に絡まれます。
すすきのは他地域と比較して客引が執拗です。
言葉巧みに「当店はこちらです」とか「満室なのでグループ店に案内します」と誘導してきます。
時間があったので周辺を徘徊したら日曜昼間の20分程で4人の客引に絡まれました…。
風俗店が入っている各ビルの入口から音声で客引にはついていかないよう注意を促すアナウンスがされていました。

余談ですがすすきのには「名案内〇〇〇」という、某探偵アニメをパロった店名の無料案内所があります。
「〇〇〇」のロゴタイプがモロに某探偵アニメそのままですw

「バッカスビル」に入り、階段を降りると目の前にあるドアは出口ですのでこちらからは入店できません。
入口は通路を更に奥に進んだ先にあります。

入店するとボーイさんに待合室に案内されます。
待合室に案内するとボーイさんはひざまずいて、マーサーより下の目線から総額33,000円を請求し、マーサーは総額を支払います。
待合室は2畳ほどの個室で、同志や在籍嬢と鉢合わせしないようカーテンで仕切られています。
そのため、同志チェックは不可能ですし、トイレに行くにはボーイさんに声をかけてカーテンをあけてもらう必要があります。

待合室の特徴は以下の通りです。
・2畳ほどの完全個室でカーテンで三方が壁で覆われていて、出入口はカーテンで仕切られている。
・32型のテレビ、エアコン、空気清浄機が設置されている。
・テレビの横に監視カメラがついている。
・アルコール除菌スプレーや爪切りと飴がある。
・スポニチ、ゴルフ雑誌、経済誌などがある。
・アダルト系の雑誌は控えめに置いてある。
・壁に在籍嬢のパネル一覧が貼り付けてある。

また、トイレの特徴は以下のとおりです。
・ウォシュレット付き洋式便器
・鏡と洗面所が完備
・アメニティ類はうがい薬の他に皮膚洗浄綿があり申し分ない

トイレから戻ると、ボーイさんにおしぼりと冷たいお茶をいただきます。
店の中に流れるジャズが心地よく、ゆったりと待機することができました。
こうして暫く待っているとボーイさんがカーテンを開けて準備ができた旨を伝えます。

そして、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
パネルの顔はぼかされていたため、体のラインでの判定です。
体のラインがやや細目に修正されていましたが、まあこんなものでしょうか。

姫の特徴は以下のとおりです。
・表記年齢:10代 実年齢:20代前半と推測
・体系:中肉中背
・道産子
・外見は芸能人で例えると水川あさみ似ですかね。
 ※以下「あさみ」と表記
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店の中心部にあるお立ち台的なスペースであさみさんが三つ指ついてお出迎えをしてくれました。
そして、手をつないでプレイルームに案内されます。
プレイルームは待合室にあった避難経路図によると全部で8部屋あるようです。

プレイルームの特徴は以下のとおりです。
・部屋の広さは10~12畳くらい。
・浴槽は一般的なラブホにあるものより広くて綺麗だった。
 浴槽の白さが高級感を醸し出していた。
・ベッドの大きさはダブルベッドくらいあり、周囲がネオンに照らされていた。
・ベッド真上の天井が鏡張りであった。
・バスタオル類には店名とロゴマークがしっかり入っている。
・何故か髭剃りクリームやヘアトニックなどの男性用アメニティが完備されていた。
 あさみさん曰はく、使っている人を一度も見たことないとのこと。


自己紹介をして腰を掛けると、マーサーはあさみさんによる脱衣サポートを受けます。
マーサーは全裸になると、あさみさんの背後に回ってドレスのファスナーを下ろしてブラのホックを取ります。
ブラのホックを取るとマーサーはあさみさんの背後からバストを鷲掴みします。
マーサーはあさみさんのパンツを脱がせると浴槽に向かいます。

浴槽に向かうと入浴前にスケベ椅子に座らされ、体を洗ってもらいます。
洗い終わると、マーサーはあさみさんが体を洗い終わる前に、広い浴槽でゆったりと寛ぎます。
あさみさんも浴槽に入ると、抱き合ってDKをします。
浴槽が広いので、ゆったりとDKを味わいます。
暫くDKを堪能すると、あさみさんは「続きはベッドでしよ♡」とマーサーの耳元で囁きます。


ベッドもやはり広くて、2人で横になっても余裕です!
マーサーはDKをしながら、あさみさんのオマーンを弄りはじめます。
するとあさみさんがちょっと喘ぎ始めます。
マーサーはDKから乳首舐めに切り替えると、あさみさんの息遣いが激しくなりました。
マーサーは「ねえ?あさみちゃん。どこが一番気持ちいいの?」というと、あさみさんは「おまんこ♡」とはにかみながら八重歯を覗かせます。
マーサーがオマーン弄りに夢中になっていると、あさみさんが耳元で「今度はあさみが舐める番だよ♡」と囁きます。

その言葉に促されて、マーサーはベッドの上で大の字になって、横になります。
普通のソープのベッドでは狭くてできないのですが、大の字になっても大丈夫です!
あさみさんは乳首を舐めながら、マーサーのクリスを触ってきます、
※ クリス:東南アジアでよくみられる独特の非対称の短剣である。
      刃が非対称であるので、切られると縫合できなくなる。
      そのクネクネ曲がった刃は、まるでマーサーのひねくれた精神にそっくりであるw
      2005年にインドネシアのクリスはユネスコの無形文化遺産に登録された。

その後、あさみさんはマーサーのクリスを口に咥えます。
あさみさんは上下に顔を動かしていると、次に舌でクリスの根本を丁寧に舐めてきます。
フェラチオが続いていると、あさみさんはしれっとゴムを口に含めて、マーサーのクリスにゴムを装着します。
そのまま、流れるように騎乗位のスタイルに持っていきます。
フェラチオから騎乗位までの一連の動作が流れるように進んだので、いつのまにか騎乗位になってしまいました。

暫くして、正常位に体位を移動して次はマーサーが腰を動かします。
マーサーが腰を動かしながら、あさみさんの顔に近づけると、マーサーはDKをしようとします。
あさみさんの舌がマーサーの舌に絡みつけてきます。
この動作もぎこちなさが全くなく、流れるかのように進みました。

再度、騎乗位に戻すと、マーサーが装備しているクリスからココナッツミルクが大量に発射されました。
あさみさんはオマーンからクリスを◯こうとせず、クリスがあさみさんのオマーンに◯ったままマーサーに無言で抱きついてきました。
この状態が10分弱続きました。
この10分間は会話もなく、部屋の中に流れるジャズの音だけが心地よく響いていました。
大衆店では味わえない、高級店としての余韻を感じさせます。

そして、あさみさんはクリスからゴムを外して処理をします。
マーサーはあさみさんを腕枕をしながらピロートークをします。
話をしていると、ところどころ現地の訛りがでているのが可愛らしいです。
こちらも負けじと駿河弁を出して、しょ~もない意地を張りますw


二回戦目はマットです。
あさみさんがマットの準備をしている間、マーサーは浴槽の中でのんびりします。
準備ができたら、マーサーはベッドの上でうつ伏せになります。
最近はカジュアルソープに行くことが多かったので、久々のマットです。
うつ伏せになると、マーサーは完全に受け身となって、ずっとあさみさんのターンです。
身体を密着させて滑る感覚が久々なのと技術力が高いので心地いいです。
ちょっとすると、身体を密着させたプレイから感触が変わるのにマーサーは気づきました。
どうやら、舌を使って全身を舐めまくるスタイルに切り替えてきたようです。
マーサーの全日空Lを舐めてくるのが特に気持ちいいです。

あさみさんに仰向けになるように促されると、あさみさんがマーサーの体の上で滑らせて、あさみさんの顔をマーサーに近づけてDKをしてきます。
すこし、あさみさんがマーサーの体の上を滑っていると、再びしれっとゴムを口に含めて、マーサーのクリスに装着します。
そのまま、マットの上で騎乗位となります。
マット上でもベッドの時と同様に一連の動作が流れるように進みました。

しかし、2回戦を90分でこなすには、ちょっと短すぎました(汗)
あさみさんはマーサーのクリスからゴムを外して、クリスにローションを大量に注ぎます。
すると、あさみさんはマーサーの乳首を高速で舐めながら手コキをして、ココナッツミルクを絞り出します。

ココナッツミルクを絞り出されたマーサーはスケベ椅子に座り、あさみさんに体を洗ってもらいます。
あさみさんがマットを掃除している間、マーサーは浴槽でのんびりします。

浴槽からあがると、マーサーとあさみさんは服を着ます。
あさみさんがボーイさんに内線をすると、一緒に部屋をでます。
手をつないで出口まで見届けられると、出口の前であさみさんは三つ指ついて「ありがとうございました」と言って見届けます。
マーサーは手を振って階段をのぼりますが、マーサーが見えなくなるまで
あさみさんが三つ指ついて見届けてくれたのには好印象でした。

しばらくプレイの余韻を感じさせる一戦でした。
今回の総評
時間が短かったものの、この価格で高級店としてのおもてなしを受けることができたので大満足です!

こんな素晴らしいサービスを受けてしまうと、攻めてしまうのが寧ろ勿体なく感じます。
やはり高級店は女性から丁寧なサービスを受けるのが本来あるべき姿であると勝手ながら思っています。

男性は受け身でソープ嬢の技を味わうべきという、ソープに対する価値観の原点回帰ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆部屋が広くておしゃれ
 過去に入ったソープとの比較になりますが、部屋が最も広くかつ綺麗です。
 内装は吉原や川崎の6~8万円台のソープと比較しても圧倒的に優れております。

☆高級店としてのおもてなしを吉原や川崎の大衆店クラスの価格で楽しめる。
 これが最低価格23,000円(70分)で楽しめるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
★もう少し長い時間のコースが欲しいですね。
できれば120分コースが欲しいところです。
この店の楽しさの本質を味わうには長時間コースが良いと感じましたので。

★若い女の子がもっと増えればいいなと思います。
 確かに表記年齢10代の女の子はいますが、在籍嬢の表記年齢平均は24~25歳ですので、恐らくベテラン嬢がメインのお店かと推測します。
 逆にいえば、経験が長く技術力の高い女性は多いと言えるでしょう。
[!]このページについて報告