口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションソープ
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店前まで車を横付けし、受付氏に直ぐに入れるか確認。大丈夫とのことなので駐車場に停め受付へ。

並んだ写真の中から直ぐに入れるのは2名とのこと。1人は以前遊んだ嬢だったため、残る1人を選択。受付氏の「巨乳ですよ」の言葉に一抹の不安を感じながら支払いを済ませ待合室へ。私の中で巨乳=ポチャとの認識なので余りのポチャだったらどうしようかと不安になった。

待合室でお茶とおしぼりが出てきて希望プレイのアンケートを依頼された。何度か来ているが初めてのこと。一通り記入した後5分ほど待って呼ばれ、受付正面の階段途中で本日の嬢と対面。
お相手の女性
写真ではそれほどポチャではなかったが、対面するとそれなりの体型。パネマジは覚悟しており、想像よりは普通だったので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がって2階へ。自販機でお茶を買って貰い部屋へ。世間話をした感じは大人しい印象。少し事務的な印象であったが、後で聞いたら元人見知りとのこと。

話しながらセルフで脱いで洗体へ。マットは得意だが部屋が狭いため普段の自分の動きが出来ないとのこと。出来る範囲で構わないのでお願いすることに。

湯船へ浸かりイソジンと歯磨き。一緒に浸かりたいが湯船が狭いので…と恐縮していたので私だけ温まり潜望鏡はなし。

マットは得意というだけあって気持ちいい。これで本来の動きでないみたいだが充分である。しかし、部屋の問題なのかマットをしている最中体が右にズレ落ちていくのはよろしくない。腕で支えなくてはならず集中できない。

仰向けになりフェラであるが何か物足りない。得意技がフェラとのことであったが残念。その内騎乗位で◯。2回出来るか聞かれたので頑張る旨を伝えDKしながらフィニッシュ。後処理を行い湯船へ浸かりローションを洗い流しベッドへ。

今度は私が攻め程よい状態になったのだが息子が沈黙。やはり2回は厳しかった(泣)時間も迫っていたのでシャワーして名刺を貰って終了。部屋を出たところで抱き合いながらキス,キス,キス。階段降りてお別れ。
今回の総評
部屋が狭いのは仕方ないと思う。サービスも良く感度も良かったため満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安であるが従業員の態度も低姿勢で問題なし。駐車場から車を出して店の前に待機させておいてくれた気遣いは良かった。
このお店の改善してほしいところ
嬢が使用するタオルの使用枚数制限があるようなので、総額をもう少し上げてでもタオルくらい自由で良いのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告