口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分乳首舐めコース13000円+オプション2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店は何度もお世話になっておりますが、新宿店がOPENしたとのことで、早速お世話になりました。
流れは派遣型ですので、他のデリヘルなどと変わらず、
ホームページで女の子を選ぶ

お店に電話して予約する

交通費無料のホテルへ誘導してもらう

ホテルで女の子と対面
となります。
お相手の女性
うっわ可愛い!っていうのが第一印象。
かなりのキレカワ系の女の子で、「こんばんは。よろしくお願いします!」ととても元気に愛想よく挨拶してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
骨の髄までロリっ娘が大好きで、もちろん違法なことには近寄らず、この店のような健全店で疑似JKの女の子とプレイしています。
見てるAVはちょっと言えないですけどwww

ここって所謂オナクラなんですが、最近、オナクラといえば手コキもやってくれるす店がほとんどですねー。
この店はさらにオプションでいろいろ付けられるんですが、この日は乳首舐め手コキコースで、唾たらしと足コキを付けました。

店に教えてもらった新大久保駅から歩いてすぐのホテルに入ってシャワーで身を清めます。
そして、ノックの音がして女の子がやってきました。

女の子が店に連絡をして、電話を代わりそこで、注意事項を言われました。(タッチはオプション)とか(携帯での撮影も禁止)とか確認されます。

そこで、女の子がオプションの一覧が書いてあるパネルを見て説明してくれました。
先に書いたように、唾たらしと足コキを指差し、これと、これでと指差すと、「分かりました」とまたニッコリ。

女の子がJKの制服に着替えて、プレイの開始です。
ベッドに仰向けになりますが、ここで、チン○がしょぼーんとなりすぎても恥ずかしいし、かといって最初からギンギンというのもヤル気マンマンでちょっと嫌です。
とか思っていると、嬢の制服姿がカワイかったので、チン○はいい感じで半勃ちになりました。

乳首舐めもあるコースなので、まずは乳首舐めと乳首をフェザータッチで攻めてくれ、それを充分やってから、チン○を手でもてあそび、ゆっくりコキコキして、やがて愛撫の中心が手コキに移りました。
唾を垂らしてコキコキされたあと、足コキをされると、女の子のスカートの中がチラっと見えます。それからローションを塗られて、手コキをしてきて、「すごく大きい」とか「カチカチになってるよ」とか「いっぱい出してくださいね」と言われ、もうカウパー氏腺液がチロチロ出ていて、寸止めも何度かされて、最後は玉袋を触られながら、高速で手コキをされて、大量の白濁色の液を発射しました。
今回の総評
今回お相手してくれた子は本当に可愛い子で顔がもろタイプでした。本当に可愛いんですよ、マジで。
彼女なら、今度OPで生パンツ持ち帰りをお願いしたいなと思ってます。
つければよかったわマジで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店で女の子がかぶってないところ
JKコスが似合ってる子しかいないところ
このお店の改善してほしいところ
まだ新店舗なので選べる女の子が少ないので、
もう少し選べるように増やしてもらいたい
[!]このページについて報告