口コミ(体験談)|ホワイトエンジェル久留米

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトエンジェル久留米
業種ファッションヘルス
エリア久留米
投稿日2011年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
指名料2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店自体は3階にあるため、まずは道路から直接あがる階段を上ります。そしたら突き当たりのドアを店員さんが開けてくれます。そこで受付に写真があるので指名するかどうかを聞かれます。(ここに吊るされている写真はHPの写真と同じだったと思います)お金を払うと番号札を渡され、すぐ隣の待合室に通されます。テレビやマンガ本がありますが、なんせ狭いのでタバコを吸うのがやっとで動けません・・・。
しばらく待つと呼ばれるので店員さんの指示通りに奥に入って行くと、女の子が待っています。
女の子の案内で個室に入ります。
お相手の女性
写真通りの体型の良い、かわいらしい女の子でした。
しかも、前から知ってたかのように自然に会話が出来る子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互い服を脱ぎ、ベッドの上に横になります。
ウェットテッシュで股間を拭かれ、準備が終わるとそのまま上に乗ってきてキスから始まります。徐々に下に行き、太もも等を攻められます。それからフェラが始まり、我慢出来なくなりそうなのでちょっと休憩。それから女の子が上になり素股が始まり、最後はバックからの素股で終了。
今回の総評
初めて会う子は会話や動きがぎこちなかったりしますが、今回の子は初めてでもすごく自然でとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久留米の中心にあるので通いやすい。
と言うか、久留米ではここしか無い。。。
福岡南部から中洲まで通うのは遠い。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、もし出来るなら待合室を少し広くして頂ければありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告