口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラした時に、いつもお世話になる店です。
いつもの様に、直前に電話して今空いている子を教えてもらいその中から予約しました。
今回は、初めて手合わせする子です。
おっぱい好きにはたまりませんよー!という、顔なじみのボーイさんに教えてもらった子とどんなプレイをしようかと妄想をはたらかせながら、お店へ向かいます。
お相手の女性
ボーイさん、自分の分身なんじゃないか!笑。と思う程まさに自分の好みの子でした。
クリっとした垂れ目気味の可愛らしい目と、肩上までのショートボブ。
そして真っ白な肌に、迫力満点のFカップ。
なんか、お店の人がかく女の子の紹介文みたいな書き方になっちゃいましたが、そのくらい自分の好みにぴったりでした。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして♪と柔らかく挨拶を貰います。
見た目通り、物腰が柔らかく育ちの良い子っていう雰囲気がありますね。
そこからしばらくお話をしましたが、自分はあまり耳に入ってこず前かがみになったときにチラチラ見えるおっぱいに夢中でした。笑
お話のあとは、お風呂場でマットプレイ。
見事なおっぱいを持ってるから、他のお客さんからもよくお願いされるみたいで慣れていてかなり気持ちいいマットでした。
肉付きもよく全体で感じるムニムニとした肉感もよかったですし、とにかく背中越しに伝わるおっぱいの感触が最高です。
ベッドに戻り、お待ちかねの◯は見事なおっぱいを下から思いっきり揉み上げる騎乗位+濃厚なDKたっぷりの座位+後ろから抱きかかえる様におっぱいをモミモミしまくるバック、と全部楽しんだところで発射です。
感じやすくて、特にバックで◯いてる時は汗だくになりながら思いっきり感じてくれてました。
今回の総評
マットも楽しめましたし、いろんな体位での◯もばっちり楽しめました。
いつ行ってもハズレがないので、本当重宝してます!
これからもお世話になりま~す^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告