口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9720円+ホテル代が必要
70分コース9,000円【局割を利用】+消費税720円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のお店に行きましたが、そちらがかなり待ち時間があるとの事で、こちらのお店を紹介されて、こちらの受付カウンターへ移動。
情報局を見た旨を伝えると、新規特典で局割が使えて安く遊べるそうなので、そちらを利用させて頂きました。
受付を済ませて、お店の方で取って頂いた、2時間2,600円のホテルに移動して、お店に部屋番号を伝えて10分程で女性が到着。
お相手の女性
フリーだったので、さほど過剰な期待はしていませんでしたが、スレンダーで綺麗めの、見た目は40歳前後と思われる女性で、性格も物腰柔らかい、明るい女性で、心の中で思わずガッツポーズしちゃいました。
プレイ内容
フリーでしたが、かなりタイプの女性だったので、、シャワー浴びる前のいちゃつきに多く時間を費やしてしまいました。ベッドに移動するととても敏感な方らしく、攻め好きの自分としてはとても相性がよく興奮しました。
思わず私のテクがすごいのか?と勘違い。責めて何度もいってくれた。イチャイチャしながら一休みの後、攻守交替でフェラ攻撃からローションたっぷりの素股でフィニッシュ。シャワーで洗ってもらいすっきり。
今回の総評
大変満足させて頂いたので、次回も今日の女性もまた指名したいですが、フリーでこんな良質の嬢を案内していただいたので、まだまだもっと良い嬢がいるのではないかと気になります。
コスパは最高レベルで、これからも通っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格帯的にも大変リーズナブルでお財布に優しい。しかも嬢も良質で最高!!
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
[!]このページについて報告