口コミ(体験談)|AVANCE(アヴァンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AVANCE(アヴァンス)
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
16000円の7周年記念イベント獲得による半額+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月にありましたこちらのグループにてクイズに答えて抽選で半額の権利を貰えるという事でいろいろ駆使して2回当たったのですが(笑)

あ、最高で3回も当ててる人いましたけどね✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

そんなこんなで以前から気になっていたこちらに凸です。

気になる嬢は2人でどちらも上位ランカーさん。
1人は早番なのでラストを狙おうとしたら既に予約が埋まっていたためもう1人の遅番ランカーさんを予約してみます。

電話で確認し、しっかり店名を名乗ってくれます。

そして希望の嬢で希望の時間をなんとか(σ´∀`)σゲッツ!!
まあ、オフィシャルサイトにリアルタイム予約状況見れますからね。

さて今回の半額の権利について確認しますと問題なさそうです。
ちなみにオフィシャルサイトでは新規登録しているとポイント貰えますがそれを使えるか聞きますと流石に併用は出来ないとのこと。
ですよね~( ̄∀ ̄)

仕方ないので、無料オプションである即尺だけはお願いします。
以前このオプション別の店では使えなかったですからね。
そしてやはり即尺するなら事前にシャワーすればいいのか確認するとそうしてくれとのことです。

さて当日の1時間前連絡も無事済みました。
今回実は裏ミッションがありました。
最近購入したモノをドーピングして自分にどんな効果があるのかと。

だいたい1時間前に飲むものみたいなので確認電話後に摂取して🚴にてホテルに向かいます。

暫くすると顔が火照ってきている感じが。
効果の現れですかね•́ω•̀)?

ホテルには10分くらい前に到着し、とりあえず写真撮影。
そして電話して、改めて即尺前のシャワーを確認し、急ぎ身体を洗ってバスローブを着るタイミングでドアのチャイムがなりました😅

歯磨き間に合わなかったorz
お相手の女性
とあるサイトではムッチリと書いてありましたが・・・いやいやスレンダーとまでは言えないかもしれませんが、十分普通体系です。
身長が少々高いからなのかそう思われるのかも。

話し方が少し独特な雰囲気がありますが、特に気になるほどとは私は思わなかったです。
サイトの写真では顔はぼかしが入っておりますが、雰囲気等は写真通りなのではないでしょうか。

有名人で言いますと、某SF+音楽アニメで有名なマ〇ロスFのライオンなど歌っていたm〇ynにどことなく似ているような・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さてさて部屋に招き入れましたら、半額当たったことをねぎらってもらいます。
まずはお支払いを。
今回も銀行の封筒に入れた状態でそのままお渡しします。
「それにしてもこんな金額初めて見るな」って感じのことを言われます。

確かにこちらのお店では通常指名、交通費含めて安くて20000円程なのでそれが12000円ってそうそうありませんよねえ。
これについて特に嫌な顔はしません。

さて一緒にソファに座って嬢は直ぐに私の愚息をサワサワ。
私の愚息は素直に反応しちゃいます(;^ω^)

そこからしばしトークを進めますが、嬢はずっと私の愚息をサワサワしてきます。
そしていよいよってところでパクリと咥えてくださいます。

おお、即尺ですよ。
しかもなかなか気持ちいいですよ。
油断すると出てしまうんではとちょっぴりひやひやしましたが大丈夫なようですε-(´∀`;)ホッ

こちらは服の上から嬢の体をフェザータッチしていきます。
しばらくその状態が続いて嬢が口を離すとに( *°∀°* )にぱっ笑顔です。

そしてまたまた咥えてきます。

さてこちらも反撃とばかりに嬢が着ているスカートの中に手を入れてみますが、ヒートテック的なものに邪魔されてあまり責め切れません。(;-ω-)ウーン

そんなこんなでそろそろシャワーへと。
あ、もう一度入るんですね😅

まあ、流石にこれを拒否るわけにはいきませんので素直に従って一緒にお風呂へ向かいます。

風呂場ではまず嗽薬にて嗽をします。

そして嬢が洗面器にてあわあわを作ってくれてそれで洗っていただきます。
最初は手で洗ってくれるのですが、途中からボディ洗いをしてくださいます。
ボディ洗いなんだか久しぶりな感じがしていいものです。
そして愚息にはちょっと強力な洗浄剤も混ぜてまずは手でしっかりと洗ってくださいます。
そしてそこからは立った状態での素股が。
これ好きなんですよねえ。
そしてそこからバック素股。こんなことしていたら発射したくなりますが、我慢です。

そしてシャワーで流してくれるのですが、ちょっとここで嬉しいハプニングが。
なんとシャワーで泡を落としている途中、足の方を流してくれている時になんとフェラをしてくれながらシャワーをしてくれます。

こんな経験初めてでなんだか視覚的にも興奮してきます。

先に出ているようにとの事ですが、しっかりと身体を拭くのをアシストいただきます。

しばし大の字で待っていると直ぐに嬢も来てベッドへ。
嬢が来る前にある程度照明の明るさは調節しておきますが、嬢は明るさは特に気にしてないようでした(笑)

先攻は私からという事でキスするとガッツリ絡めてきます。
しかもデロンデロンな感じでついついキスが楽しくなり暫しそのままになってしまってました(´>∀<`)ゝ

「どこか責められて苦手な所ある?」
と聞きますと「耳と首が苦手」と。

人によって耳を相当ベロベロ舐めまくる人がいるようですが、それが苦手なようで。
ということでそこは責めないようにします(もともとその辺りは責めませんがね)。

そして胸を周りから徐々に責めていき、乳首は責めずに下に下りていきます。

お腹の辺りを舐めそして太腿、鼠径部へと責め続けます。
ただ反応があまりないように思っていたら、(´・∀・` )アラアラ顔を隠して必死に声を押し殺しているような感じです(⌒∇⌒)

もう一度上に行ってもう一度嬢と(*´ω`)・^* )CнЦ♪ して今度は乳首を責めていきます。

そこからいよいよ秘部へ。

あまり声の反応がないので、あまり濡れていないかと思えばけっこう濡れていらっしゃいます。

最初はしばらく92をしつつ様子を見ていきます、そしてそろそろ大丈夫かな?と思ったところで指を入れてみますが、思ったよりもスムーズに入っていきます。
嬢に痛くないか確認すると大丈夫とのことでしたので、そのまま続けていきますが、まだ余裕があるのかもう1本入れてみるとあっさり入ってしまいます。

そしてそれと同時にクリも舐めていきますと、だんだんと嬢の腰が浮いてきます。
しばらくするとピークにまで来たのかまたストンっと腰が落ちますが、なんとなくですが、逝った気配がありません。

うーん、こりゃ逝かないかなと思いつつ、他も責めながらももう一度指2本と92を続けていきますとまた嬢の腰が上昇していきます。

そしてついに嬢の口から「あ、もう逝きそう」って言ってしばらくするとビクビクってなってまた腰がストンっと落ちまして、
「逝っちゃった」と嬢から。

改めて(*´ω`)・^* )CнЦ♪ をして、どうやら私の愚息君この時も元気なようで(普段責めると萎えていってしまうんですが(;^_^A)
なのでそのまま成城石井素股をしようとするのですが、どうしても動きが悪いので嬢がフェラしてくださいます。

そして改めまして素股を。

お互いヌルヌルでとっても気持ちがいいです(⌒∇⌒)

素股をしつつもひたすら(*´ω`)・^* )CнЦ♪ をしたり、乳首を舐め舐めして楽しみます。

嬢の反応を見つつも腰をフリフリ。

そして気分が高まってきたところで発射BOM🚀

お腹の上に発射なのですが、こぼれて行きそうなので慌てて私の方でティッシュで拭いてあげます。

そしてしっかりと拭き終わってからまた2人でイチャイチャ布団の中で遊びそこから(*´ω`)・^* )CнЦ♪ を。

嬢が私の唇を吸ってきますw
こんなキスなかなかないのですが、もうなんか只管お互いの唇を吸いあったいるような感じです。

そしてしばらくするとアラームが鳴ります。

そろそろ終わりかな?と思ったらまだ20分ほどあるとのことで、せっかくなら嬢に責めてもらってなかったのでお願いします。

乳首を舐めてきますが、なかなか気持ちいい舐め方をされます。
そして下へ下りていって、今度は反対側の乳首を責めていってとちょっと変わった責め方をされます。

そしてフェラをしていただくのですが、最初の即尺の時気持ちが良かったのですが、今回もやはり気持ちがいいです。
でも何故か今回ドーピングしたのですが、一度発射したらなかなか元気になってくれません。
でも嬢が頑張ってくれたので、なんとかFBKになってくれたので、せっかくならと思い69をさせてもらいます。

69をさせてもらうのですが、嬢のあそこはまだすごくぐちょぐちょに濡れているのでとても舐めやすいです。
そしてしばらくやっているのですが、なかなか波が来ません。
そして……( ゚д゚)アラ?、なんだかまた元気がなくなってきてしまいたまたま嬢が時間を見るともう残り時間が全然残っていないって事で慌てて一緒にお風呂場へ、急いで洗っていただきますが、それでもしっかりと洗ってくれるのは嬉しいものですね。

そして、しっかりと洗い終わったら私はとりあえずせっかくお湯を貯めたのでお風呂にザブンと入りまして、嬢の洗体を眺めております。

嬢もてきぱきと自分の体を洗いお風呂を出ようとしますので、自分も一緒にお風呂を出ます。
そして拭くのもしっかりとアシストしてくださいます。

お互い急いで着替えをします。
着るものは私のが少ないので嬢のコートを取ってあげて2人とも準備が出来たら一緒にホテルを出ます。

そして別れ際恒例のハグからの((( *≧∀≦)ε・*) チュッ をしようとするのですが、断られてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ、ちょっとこればかりはお店によってダメだったりするんでしょうかね?
致し方ないので手を振ってお別れとなりました。
今回の総評
プレイ自体はとても満足でき、ちょっと2回戦目はなんだか不完全燃焼な感じでもあったりしましたが、こればかりは自分のコンディションなどもあるので致し方ないものだと思いますが、嬢も時間いっぱい頑張ってくださったり、今回ダメだったので次回ねって感じで言ってくれたのでとても嬉しい物でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店会員登録しますとポイントがもらえそのポイントを使ってお得に遊べたりします。
ただ、今回のイベントのように半額までいくときはまあ使えないのは致し方ありませんが(;^_^A
嬢の在籍も他のお店に比べてもとても多く居るように思えますので、自分の好みの嬢を探せられるのではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
これは以前の系列店にもありましたが、交通費2,000円はなんとかならないですかねえ。
せめて1000円からにしてもらいたいものです。
[!]このページについて報告