口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28400円(室料込)
90分コース29400円フリーで1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、YouTubeにてプロ雀士の動画をたまに観るんですが、女流プロ、中でも魚谷侑未さんと黒沢咲さんに惚れてしまいました(≧∀≦)
ちょっと前までは二階堂姉妹、大崎初音さんくらいしか名前知らなかったんですが。
今やだいぶアイドル化した感じで、美人矢可愛い方もかなり増えましたね。

全然関係ない話で逸れました、本題に入ります。
2月のレポです。

都市天国で各店の空き嬢をチェックしながら吉原に向かっておりました。
そして、直送便で、14時の枠が結構空いてるようなので、飛び込みで入り写真見学したいと言い、特に混んでると130分しかダメなんて言われるんですが、90分でも大丈夫らしいので二階の待合室へ。
やや混んでましたが、ちょうど次々と案内が入り、すぐにガラガラになりました。
フリーの先客がもう一人いたので、嬢の選択は後になりましたが、狙ってた新人(に近い)嬢を穫られてしまいました(-。-;)
なので第二候補だった嬢を選択。

総額を支払い、事前アンケートを書いてコスプレを選択したら、

「恐れ入りますが、部屋に空きがないので協力店の方にご移動お願いします」

車に乗り込み、ぐるっと回ってサンタフェかな?と思ったら、超高級店の麗嬢さんでした。
待合室に案内され、その時は私一人だったんですが、お茶とおしぼりをもらい、お茶に一口つけたところで、

「お手洗いの方は?」
「あ、じゃあ行きます」

戻ってきたら、私の席のところに別の客が!
しかも、私が口付けたお茶を飲んでました。

「すいません、こちらの席はこちらの方で…」

なんで案内したときに指摘しなかったんでしょう?

そっちの客には新しいお茶とおしぼりを出してましたが、私の方はそのまま?

まぁもういいです。
部屋借りなので文句言う筋合いもないですが。

その後すぐに案内されました。
お相手の女性
黒髪ロング、細身だけど、肩幅ガッチリ。
競泳でもやってたのかな?
若作りだけど、実年齢は30近いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~😄」

笑顔の嬢が立ってました。

「お部屋は上の階です👆️」

手をつないで部屋へ案内されます。

「ご指名ありがとうございます😊」

ソープだとフリーで店を訪れても、指名料かからないのに写真を見て指名するから、指名ということになるんですかね?

上着をかけて荷物を置いたらベッドに腰掛けると、隣に座ってきて早速キス💏
初っ端から思いっきり舌を絡ませてきます😍

ひとしきり味わったとこで脱がせっこ。
私の前に跪いて、乳首ペロペロ😝

「どうぞ横になって😉」

ベッドに寝転んだら上に被さってきてまた熱いDK💏

また乳首を舐めて、全身リップからフェラへ。
タマもしっかりペロリ、ペロリと…

再びDKと乳首舐め、手コキから素股で互いの大事なところをすりすり擦り付けて、

「○れちゃうね❤️」

騎乗位で跨がりパイルダーオン!
もちのろんでNSでございます。

騎乗位の場合、チ○コが垂直になる角度だと私はあまり気持ち良くないのですが、この嬢は前傾になり60度くらいなのでとても良い感じ(*^_^*)

息子に直に感触が伝わってきて、気持ち良過ぎ😆

「あっ、あぁぁ~ん❤️」

嬢は上で激しく腰を振ります。

「あぁん、あぁん、あぁ~ん❤️」

ヤバいかなと思いましたが、ここでふとちょっとしたことで息子に元気がなくなりかけます。

「上になっていい?」
「うん、いいよ正常位?」
「むぅ…じゃあ、バックで」

二回戦目はマットなのでおそらくバックは厳しいと思い、ここでやっとこう!

上半身は細身なのに、お尻はしっかりボリュームがあり、しかし脂肪でだらしないわけではない。

四つん這いになった嬢に、後ろからゆっくり○。
バックに最適なお尻を掴んで○し○れします。

「あっ…んんんっ…あっ、はぁっ❤️」

ひたすらパンパンパンパン💘

「んっ、あぁん、うっ、あっ❤️」

あ~もう我慢できん!

「ヤバい、出そう😥」
「あっ、出して、○にちょうだい❤️」
「出るっ😆」

ドクッ、ドクッ、ドクッと嬢の○に大量に放出🚀

「あっ…いっぱい出た…?」
「うん😅」

嬢はティッシュを取り出し、ベッドに垂れないよう抑えますが、中から逆流してくるところはしっかり見えました😍

「たくさん出たね~❤️」
「うん、気持ちよかった😍」

「さっき騎乗位のとき、水着(プリント部分?)がボロボロだったので気になっちゃった😅」
「あ…これ?競泳水着ってよく使われるみたいだし、使ったら洗ってるからこんな感じになっちゃってるね」

新しいの入れればいいと思うんですが…

「何か飲みますか?」
「じゃあ…お茶で」

飲み物貰って、しばし休憩。
その間、嬢は膣内を洗浄しに行きます。

「この後はマットでいいんですよね?」
「うん、お願い😉」
「じゃあ準備しますんで、待っててくださいね😚」

「お待たせしました~😌」

「滑らないように気をつけてくださいね😅」
「大丈夫☺️」

マットにうつぶせになり、嬢が上に乗っかってきてマット開始。

まずはおっぱいを擦り付けてヌルヌル。
背中をペロペロ、ツツーッと舐め舐め。
お尻から脚、膝裏、足指一本一本までしっかりペロペロ。

抱え込みアナル舐めでベロンベロン。
なおざりでなく、ふやけるくらいしっかり舐め回し
タマタマもしっかりペロペロチュパチュパ。

カエルキック、松葉崩しと経て、

「仰向けでお願いします❤️」

横滑りでヌルヌル、カニばさみで息子を脚でしごきながら同時に乳首をペロペロ😋

ねっとりジュボジュボとフェラーリ、タマタマ舐めですっかり息子も回復💪

「○れますね❤️」

騎乗位でLetsヌプヌプッ!

「ん…あっ、あっ、んっ、あぁっ❤️」

さっきより激しく腰を振ってきますが、角度がちょうどいいのでとても気持ちいい😋

しばらく動いてもらいましたが、波が来そうにないので、

「上になっていい?」
「ここでですか?」
「うん」
「分かりました。じゃあちょっと待ってください」

タオルを下に敷き、嬢は正常位の格好に。

「どうぞ、きて❤️」

M字開脚の嬢にズ○リとパイルダーオン!

さっき一回出した後なので、遠慮なくピ〇〇ン開始!

「あっ、あっ、あっ、あっ❤️」

○部からはヌチャヌチャといやらしい音が響きわたります。

もうずっと、腰が壊れるまでピ〇〇ンしてたいです(笑)
しかしやがて至福の刻にも終わりが。
脳が精子を放出させようと電気信号を送ってかさきました😂

「逝く😣」
「あっ、あぁぁ~ん❤️」

子宮に狙いを定めて、嬢の一番○へ発射!

しばし○がったまま、NDK💏

ゆっくり息子を○くと、ぱっくり口を空けた嬢の中からトロリと溢れ出してきました😤

ローションを流してもらい、いったん私はお湯の中へ。
マットを片付けたら、椅子を戻して軽く洗い流します。

少し時間が余ったのでおしゃべりし、名刺と割引券をもらってハグ&キス😘👫

階段の踊場でもキスしてバイバーイ(^^)/~~~

ビッグマンに戻り、アンケートを書いて終了です。
今回の総評
3万切りでNS二回戦、即々、コスプレあり。
マットもしっかりやってくれました😊
90分あれば3回できるよ!という方もいるかもしれませんが、サンタフェGの90分は全店で二回戦限定ですので了承ください。
130分は多分無制限なので、回数に自信のある肩幅方はそちらへどうぞ。

以前は週末は90分のフリー(部屋借りが必要な場合)は断られてましたが、今回は受けてくれましたね。

高級店を部屋借りしましたが、まさかの有り得ないトラブル。
まあ別の店のことなので評価には入れません。

女の子については全く文句なし。
マットも、足指やアナルまでしっかり全部やってくれたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSで、金額の割には若くて可愛い娘が結構いる。
このお店の改善してほしいところ
一つ注文があるとしたら、コスプレの水着がボロボロだったのでそろそろ新しいの入れて欲しい。
競泳水着ならTバックじゃないのが良いなぁ。
あと、新体操のレオタードみたいなのも入れてほしい。
岡本夏生が着てるような超ハイレグやTバックはあまり好きではないのでいりません(笑)
[!]このページについて報告