口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで調べてこの店を見つけた。
人気店というだけあって、待合にはたくさんの同志。
自分の番までパネル残ってるかな・・・と少し不安だったが、在籍嬢も多いおかげある程度の枚数はしっかり出してくれて難なく選べた。
正直この子が残ってるなんて・・と思う程写真では可愛い嬢だったので、次はもっと空いてる時間か事前に予約して他の嬢も見てみたい。
お相手の女性
写真と殆ど相違なし。
綺麗めのギャルモデルの様なイメージ。
目鼻たちが整っていて、むしろ写真で見るよりも実物の方が上な印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくすごかった。
一言で書くと、尽くしてくれる感が半端ない。
殿様になれると評判の吉原の中でも、まさに殿様仕様。
フルアシストから洗体、プレイ中も常に全力で奉仕してくれた。
本当に自分どこかの小国の殿かなんかと勘違いするほど。
奉仕慣れしてるからか、気持ちいいツボをしっかり押さえていてテクニックも申し分なし。
息子の咥え方に至っては、上目遣いでこっちを見つめながらジュボジュボと音をたてつつ涙目になる程喉奥まで咥えてくれ、視覚・聴覚的にも快感を味わえた。
聞くとそこまで経験は長いわけでもなく、店の教育がしっかりしているのかなと感じた。
最後くらい、こっちが尽くしてやろうという気になり、どの体位が好き?とリクエストを聞いてあげると、バックで思いっきり○いてくださいとのこと。
こんなことお願いされて黙ってられる男なんているわけもなく、くるっと強引に後ろを向かせ仰け反る様に腕をつかみ、リクエスト通り思いっきり○いてやると、もっと!もっとお願いしますー!と本気で感じてた。
○まりも抜群で、こんな淫乱な様子を見せられたら遅漏の私でも一瞬で即イキ。
軽くヌケればいいか、と思っていたがここまで満足できるとは予想外だった。
今回の総評
最高評価。
非の打ちどころがない。
特に、責めてもらいたい、尽くしてもらいたいっていう人にはぴったりの嬢だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告