口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間位前の話になります!!
新宿で夜中に仕事があったので時間調整の為に前日から予約をして来店しました(*´ω`)
お店に入り受付の前に居たスタッフさんが自分の顔を確認すると‥‥
スタッフ『お待ちしておりました。○○様ですね』
完全に常連です(笑)
待合室に案内され席に座るとスタッフさんから料金を頂戴されたので全額お支払い!!
アルバムや雑誌などを見ながら待っていると後からズラズラと同志が入ってきました。
心の中で『この時間から遊ぶんだ』と思っていたのですが、自分も同等でした。
そんなこんなで約束の時間が来てスタッフさんに呼ばれ案内!!
階段前で女の子と御対面♪
お相手の女性
年齢は30代半ばでお姉さん系♪
体型は痩せ型の巨乳(*´ω`)
お店の写真とのギャップは無く、プロフィールのバストよりも大きい気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りまずは恒例のキスとハグ!!!
キスをされながらの上着を脱がされ服の下から乳首を触られる(*´ω`)
服を脱がされ上は裸状態に‥‥
ここでキスは一時終了!!
続いて下を脱がされパンツ一枚の状況になると女の子が‥‥

女の子『触ってもいい??』

聞かれたので頷くと息子をパンツの下から手を入れて触る触る(´▽`)
ちょっぴり元気になると女の子が・・・

女の子『すごい元気になってきた』

そう言われパンツを脱がされると仁王立ちの状態でフェラ!!
洗ってない・拭いてないのにそのままパクリ♪
フェラをしてもらい息子は元気で準備万端に(; ・`д・´)
ベッドに座るように言われ女の子が脱衣タイム!!
下着の状態になり自分とは反対の方向を向いてブラのフックを外すように言われました。
外してあげると手ぶらの状態で自分の方に回り目の前におっぱいがある状況になりました。
女の子がカウントダウンをはじめカウントが終わるとおっぱいから手を放して、目の前に綺麗なおっぱいが現れました!!
大きな大きなおっぱいで自分の顔を挟んでパフパフ(*´Д`)
もうたまりません♪
おっぱいで自分の顔を挟みながら女の子が・・・

女の子『お帰りなさぁ~お待ちしてましたぁ~』
なんて言われそのままベッドに押し倒されました(´▽`)

1回戦目は即即からのベッドインで全身リップからスタート!!
だいぶ息子がギンギン・ビンビン限界も限界!!
女の子が乳首からお腹にかけて舐め息子に到達するまで時間は掛かりませんでした。
息子を舐めようとすると女の子が‥‥

女の子『すごい!!液が出てる』
自分『我慢してたから』
女の子『我慢は良くないからすぐにイカせてあげるね』

そう言うとGを持ってきて装着してもらいました。
騎乗位の態勢になりまずは○○を味わう為に動かず待機!!

女の子『○っちゃった♪』
そう言われ興奮してしまいました。
凄く○まりが良く気持ちい♪
女の子が動き始め女の子のおっぱいを弄ると○まりが良くわかり気持ちよさのあまりそのまま逝ってしまいました(´・ω・`)

自分『ごめんね逝くの早くて』
女の子『なんで?気持ちよかったんだからいいでしょ♪』
Gを外してもらい手をつないでお風呂場に移動しました。
まずは丁寧に体を洗ってもらい体の隅から綺麗にしてもらいました。
続いてお尻と息子を綺麗にしてもらういスッキリ!!
女の子の顔を見ると笑顔で返してくれる!!
こんな嬉しい事はありません♪
お湯で泡を落としてもらい女の子が息子を触り始め

女の子『おいしそう』
そう言うと不意にフェラをしてきました。
出したばかりだけども上手なフェラに反応してしまい息子は復活の兆しが・・・・
湯船に移動してお湯につかりながら歯磨きとうがいを行いました。
その間に女の子はマットの準備!!
一生懸命準備をしている後ろ姿に微笑ましく思いながら見ていると、準備が完了したようで女の子がこちらを振り返り可愛い笑顔で手を振ってきました。
自分も手を振ってあげると喜んでくれたようで近づいてきてキスをしてくれました。
そのままマットに移動するよう言われうつ伏せでマットに横になり待機!!

女の子『暖かいローションを背中から流しますね』
そう言われ直ぐに背中に暖かいものが流れてくるのがわかりました。
2回戦目はマットプレイで女の子が巨乳という事もあり、柔らかい物が当たる感触がたまりませんでした(笑)
何度も入っている女の子なので自分の弱点の場所も見抜かれており、うつ伏せから仰向けの状態になる頃には息子はギンギンで現れてしまいました。

女の子『すごいね♪もう我慢できないって言ってるよ』
自分『気持ちよすぎるんだもん』
そう言うと女の子が耳元に近づき囁き始めました。

女の子『あとで私のことも気持ちよくさせてね♪』
そう言われキスをされました。
女の子『ごめんね。口元にローション着いちゃった』
自分『大丈夫ですよ』
と言いましたが、囁いた言葉に結構興奮して動揺が隠せませんでした。
女の子『あなたの唇どうも奪いたくなるだよね』
そう言われタオルで唇のローションを拭いてもらいました。
その後、手コキ・足コキ・フェラをしてもらい息子はもう爆発寸前!!

女の子『してほしい事ある?』
と言われたのでパイズリを要求すると笑顔でOKしてくれました。

ローションを使ったパイズリは格別で限界寸前だった息子に止めを刺すかのように挟み込みものの数秒で逝ってしまいました。

女の子『すごいよ中でドクドクいってる』
自分『もう逝っちゃいました』
女の子『いつも元気だね♪』
自分『元気がありすぎて困ってます』
女の子『元気が一番』
そう言われローションを落としてもらいました。

もう一度湯船に浸かり暖まって女の子がマットを片付けるのを見届けながら癒されてました。

マットの片づけも終わったようでベッドに行こって事で移動!!
体を拭いてもらいベッドに座り飲み物を頂きながらトークタイム♪
お仕事の話や趣味などおかずにしてるAVなど‥‥え?(; ・`д・´)
たまに入る下ネタ系の話で盛り上がりました。

女の子『まだ時間あるけどもう一回する??』
自分『頑張らせて頂きます』
そう言うとベッドに押し倒され濃厚なキスから3回戦目が始まりました。
長い長い舌の絡ませからの全身リップ→69体制になりお互いを愛撫してみました。
女の子が少し喘ぎ声を出したので少し意地悪をして激しくしちゃいました。

女の子『そろそろ○れてもいい??』
そう言われたので『お願いします』と返答して女の子が準備していたG
を装着してくれました。

騎乗位で○○して先ほどとは違いピ○○ンで動きました(´▽`)
女の子の腰を掴み下からタイミングよく○くと『あん♡』声を出したのでこちらから攻守交代を要求してみました。

攻守交代をしてまずは正常位で再び○○!!
ピ○○ンするたびに揺れるおっぱい♪
声を堪えようと顔を背けながらも喘ぎ声が漏れてそれがまた刺激されました。
続いてバックの態勢に変更!!
バックの態勢になると女の子がまたの下から手を伸ばして…

女の子『はやく頂戴♡』
そう言われ息子を差し出すと即○○!!
その勢いでピ○○ンをすると隣の部屋に聞こえてるんじゃないかというくらいの喘ぎ声♪
興奮が抑えられなくなり

自分『もう我慢できない逝っちゃいそう』
女の子『たくさん出して』
その言葉に甘えたっぷり出しちゃいました。

最後にもう一度体を洗ってもらいお着換えをして、部屋を出て最後に階段手前でキスをして見送ってもらいお別れとなりました。
今回の総評
久しぶりの再会とあのパフパフ♪
最高としか言えません(*´ω`)
相変わらずのスタイルの良さとテクニック、また甘え上手であり少しSなところが興奮させられました。
思い出しながら体験談を記入してますが、ムラムラしてきて行きたい衝動に駆られてます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応と女の子の良さ
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードが存在するのですが、1年間のみの有効なので少し貯まりにくい(>_<)
[!]このページについて報告