口コミ(体験談)|クラブ バレンタイン大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ バレンタイン大阪
業種素人美女専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2011年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
フリー 16000円、割引▲3000円、交通費2000円(市外の為) 総額15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男性スタッフが丁寧に対応。
僕「系列店は使った事、あるんですが ここは初めてです」

店「ありがとうございまし。」

僕「系列店はよかったので、こっちも使ってみようかと!」

店「ありがとうございます。ご指名の女の子は?」

僕「フリーでもいいですか?○○○見たんですが!フリー割引いけますか?後市外です。」

店「では3000円割引で、交通費2000円ですので15000円です。よろしいでしょうか?」

僕「タイプは言うても大丈夫?」

店「はい!大丈夫ですよ!」

僕「ロリで小柄で!後はおまかせします。」

店「住所お願いします。」
店「高速乗って向かわせます!お時間30分みてください!」


時間以内に到着!

来た女の子はドロリの140センチ台

まちがいない!!

最高や!しかもかわいい!
写真通りです!
お相手の女性
○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張してるのか、もの静かな娘でした(o^o^o)

でも僕自身はベラベラしゃべったり、彼氏の話されたり、悩み話されたりする空気読めない娘よりはいいので、ありがたいです(^-^)


シャワー浴びて、ベッドへ!

アソコは少しオシッコ臭かった…これが好きな人もいるんですよね(--;)

おっぱいは形の良いDカップ!若い為かまったく垂れてなく乳首の色形もグッド!


責めも飽きたので、責めてもらう!

乳首舐めは気持ち良かった!


フェラはまたまだ勉強したほうがいいが、若さと一生懸命さでカバー。


仁王立ちフェラが気持ちよくて、イキそうになりながらガマンして、ゆっくり奥まで入れたり気持ち良かったです(^-^)
しっかり口内発射

プレーが終わって、腕枕で寝てると程よく良い感じの会話。


シャワー浴びて着替えてソファーでイチャイチャしてると、終わりの電話が鳴ったので終了!


玄関でなんか愛しくなり、キス!

さらに出る前にまた振り向いてくれてキスでバイバイしました(o^o^o)


こーゆうのがすごく良かったりします(^-^)

在籍見るとかわいい娘大石、フリーでも安心して遊べるお店やと思います!また使おう(o^o^o)
今回の総評
やや満足

フェラテクが向上して、やらしさが少しプラスされたら百点ですね!

85点!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高い!

信用できます。
このお店の改善してほしいところ
南大阪にも店出して欲しい!系列店の支店も無くなったし(T_T)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告