口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円−口コミ割1000円+OP2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
町田駅に着いてから予約の電話。レンタルルームの下に着いたら再度電話して、部屋番を教えてもらい部屋の中へ。待つこと数分で、ご対面!
お相手の女性
おぉ!オシャレでスタイルがいい!美人顔です。びっくり。ミニスカートです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面です。スタイルがよくて美人ですねー。某モデルさんに似てると個人的に思いました。
まず、今回の部屋に少し驚きです。角部屋だからか広いけどシャワーとベットがけっこう離れてます。壁は赤!でもやはり綺麗で広くていいですね!女の子もこの部屋には驚いてました。
OPについては女の子から「NGはほとんどないです」とのこと。こんな美人顔なのに?悩んだけど、初対面なので、
とりあえずチクナメとケニーつけました。美脚なので脚は必須かと笑
でもお客さんからはランジェリーを求められることが多いとか。スタイルいいからですね!
チクナメは優しく攻めるタイプでした。テコキについては、普通でした。可もなく不可もなく。 綺麗な足をさわさわします。終始話しやすくよかったです。時間ちょい残しで無事終了。
今回の総評
スタイルよく美人さんで満足です。プレイにもう少しエロさが加わると満点ですね。まぁそこが素人っぽくていいのかもですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制とかあるといいですねー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告