口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型性感エステ
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
他サイトの限定料金 70分フリー 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にアロマエレガンス横浜HPの会員限定予約フォームからメールを送信

折り返し予約確定メール受信

予約1時間前に電話

ホテルに入り再度電話

女性が到着し料金を支払ってからシャワーを浴びてスタート
お相手の女性
この割引料金は指名なしのフリー料金ですが、お店にはタイプなどをリクエストをすることができました。
私がリクエストしたのは身長160cm以下、Cカップ以上の女性。
あとあとHPにて確認したところ、身長はギリギリでしたが、ほぼリクエストどおりだったのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が到着し、まず誓約書のようなものを記入しました。
内容としては疲れている箇所や体調がよいかどうか、また触ってほしくない箇所などの記入、そして女性へのタッチ等のルールが記載されており、お終いにフルネームでサインを記入するものでした。
料金は先払いで、誓約書を書いた後に支払いました。

服を脱ぐのを手伝っていただきシャワーへ。
ホテル選びを誤り、浴槽なしの非常に狭いシャワールームだった為、かなり密着していたような。
狭いながらも身体を使って洗っていただきました。

シャワールームから出て、まずはベットの上でうつ伏せに。
アロマオイルはラベンダー・グレープフルーツ・無香料の3種があり、今回はラベンダーを選びました。
グイグイっとアロマオイルを馴染ませるように施術されていきます。
もう少し強くしてもらってもよかったかなぁ。

次は仰向けに。
このあたりから女性が服を脱ぎ、トップレスになり施術が続きます。
胸が近い...
オールヌード(オプション 3,000円)を追加すればボディタッチOKになるそうなのですが、初めてであまりよくわかっていなかったので追加せず。
追加しないとボディタッチはNGなんです。
でもあんなに近いと触りたくなってしまいます(笑)
なんとか我慢をしていると手コキが始まりました。
乳首を舐めまわされながらの手コキ、エロいです〜!
手コキからパイズリになったりしてGOOD (^o^)v
そして発射しそうになったので、早い手コキで一気に出してもらいました。

しばらくして再度シャワーを浴び、世間話をしていると時間に。
帰りは一緒にホテルを出て別れました。
今回の総評
横浜駅西口周辺に限定されていますが、70分 10,000円はかなり魅力的でした。
また利用することがあれば、是非ともオールヌードをつけたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・前日までならHPから予約をすることができる点
・電話も1〜2コール程度で出てくれる点
このお店の改善してほしいところ
時間の関係なのか仰向けではあまり施術をされず、手コキに移ってしまいました。
もう少し足とかをアロマオイルでグイグイしてほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告