口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2011年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
~18:00まで 30分 6000円 指名料2000円 2000円割引券使用 計6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行ったのは10月上旬です。この体験談を記入している段階で店内改装?で店名が「吉祥寺ワイワイパラダイス」に変わったそうです。(メルマガより)場所は同じなのかな?



前回来たのが9月の終わり。

またまた吉祥寺へ行ける機会があり迷わず前回良かった嬢に会いに行きました。

メルマガに登録しておくと電話予約ができるので当日のメールがきて14時ちょい過ぎに電話をし、利用希望時間に予約が取れました。 ちなみに電話で店名は名乗りませんでした。

予約の5分前に入店し、予約してあることを伝え割引券と料金を支払うと即プレイシートへ案内されました。

予約しておいて良かったと思えたスムーズな流れで、気分良かったです。


着席すると場内アナウンスと共に嬢がやってきました。
お相手の女性
前回良かった娘。

今回も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場と同時に私の顔を見るなり、


嬢「あ~ホントに来てくれたんだぁ~。」

と言って、すぐに抱き締めてくれました。

しかも、前はあの辺の席だったよねぇ~。なんて言ってしっかり前回のことを覚えていたのは、流石と思いました。

さらに私から出勤一番乗り予約で来たことを伝える、とびきりの笑顔で喜んでくれました。

私も気分良くしていると嬢から、


「んぅ~~ん」


とキスのおねだり。


私、この嬢に限らず、女の子からのキスのおねだり表情が大好きです。

ここからは二回目最強伝説の始まりです。 またまた嬢から直接刺激される前にビンビンになってしましました。い

今回は詳しいプレイ内容は割愛させてもらいますが、前回以上に濃厚でエロい、サロンプレイができました。

発射後は前回と違い、丁寧かつ綺麗に処理してくれて心身共に満足しました。
今回の総評
オキニがまた一人増えました。



この店では彼女以外考えられません。
11月に使える、今回の嬢限定指名料無料券がもらえました。もちろん来月使います(*^^*)

店員さんの対応は今回はとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験談の嬢がいること
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告