口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金30分Bコース3000円+生フェラオプション3000円=6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
WEBサイトから好みの女子大生嬢(体験入店中)をチョイスしてTEL。とても感じの良い男性スタッフが応対してくる。予約時間に再び神田駅西口からTELするよう言われて電話を切る。
予約時間5分前に神田駅西口からTELすると、レンタルルームへの道順を丁寧に説明してくれる。行ったことのある赤い看板のレンタルルームに到着して、法人会員料金(30分1000円)のチケットを購入してルームへ。お店へTELして部屋番号を告げると、5分もせずに女子大生嬢が到着!速っ!
お相手の女性
体験入店中の女子大生。Eカップだったらしいが、服の上からではよくわからない。顔は面長だけど普通にカワイイ。いかにも都内の女子大生って感じ。派手さは無いし、街を歩いていたら絶対に風俗嬢だとは思えない。
スタイルも良さそう。少なくとも太ってはいない。挨拶や言葉遣いなども丁寧だし自然体で好感度が高い。この価格でこの可愛さなら十分満足でしょ!さすが情報局さんで高評価のお店だと感心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着してまずはキャンペーン料金の3000円をお支払い。こんなにカワイイ嬢にわずか3000円で手コキしてもらえるなんて、コスパ良すぎでしょ~と感動しつつも、せっかく好みの嬢が来てくれたので、オプションで生フェラ(3000円)をチョイス。コース料金とオプション料金が同額って(笑)。

時間も短いので、そそくさと自分だけセルフで脱衣。ベッドに横たわると、「じゃ、始めますね~♪」とシャワーも浴びていない愚息を手コキからのフェラ。これ、実質的にほぼ即尺ですよね?
正直言ってテクニックは今ひとつ。だけど、素人の女子大生が一生懸命にフェラで気持ちよくしてくれている。電気も明るくて、鏡に囲まれたこの狭い個室で、普通にかわいい女子大生が一生懸命にフェラしてくれている。それだけで十分じゃないですか。
手で乳首をさわさわしてもらったり、フェラの合間に玉舐めしてくれたり、こっちのエッチな質問に答えてくれたり、短い時間ながら楽しませてもらいました。これで総額6000円なんて安過ぎる。

以下、その時の質問。
・このお店の体入以外にどっかで働いたことある?
・フェラ上手だけど誰に教わったの?
・カワイイから体験だけどリピーターいるでしょ?
・カワイイからパパとかいるんじゃない?
・彼氏にもフェラ褒められるでしょ
と、基本的に褒めまくりながら盛り上げていく。

で、途中から女子大生嬢のディープスロートがなかなか気持ちいいと気付いたので、嬢が疲れないように適度に休憩をはさみながらディープスロートでフィニッシュに導いてもらいました。もちろん、ここはピンサロじゃないのでフィニッシュ数秒前に「いくよ!」と自己申告。女子大生嬢は素人らしく、パッと口を放して(笑)見守ってくれたので、私の白い分身は私のお腹へ飛び散りました…。ま、そういうお店ですしそういう料金ですからね。

実はこの日の朝、セルフで一度放出していたので「いきにくいかな~」と心配していたのですが、素人女子大生の頑張りによって無事に大放出できました。
今回の総評
この料金でこのレベルの女子大生、そしてサービスですから、もちろん大満足です。やっぱり情報局でたくさん評価を集めているだけありますね。諸先輩のレポートに感謝です。あまりオナクラや手コキは好きじゃないんですが、ここはそんな方にもおすすめできるな~と感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対の対応の良さ。そしてイベント料金の安さ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告