口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 29000円+ホテル代が必要
撮影コース+10分サービス26000円+指名2000円+交通費10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ツイッターのDMで事前に本人と予約できる姫予約を利用。もちろん礼儀正しく進めなければ、ただの怪しいやつになってしまうので注意(笑)確認電話を幾度か受付にして当日を待つ。
お相手の女性
若くて一生懸命な子。可愛さと優しさとはじける感じがあって、とても一生懸命。油断もなく美肌。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
撮影コースだったので録画を了解を得てスタート。とても敏感でビクビクの連続であった。スマタの後はゆっくりぴろートーク。一生懸命な感じがとても初々しい。話が弾んでもうチャイムか・・・・と残念
今回の総評
とてもまじめでなんとか楽しんでもらおうという感じが伝わってきてよかった。これはこの遊びの基本であって、どんなスタイル年齢の子であっても、そうあっていただきたい。とてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも対応良いし、ここまですれた子はあっていない。やる気のない子も見ない。このまま良い感じの一生懸命な子が続けばいいなと思う。
このお店の改善してほしいところ
もう2000円くらい割引があれば、もっと利用回数も増えるのにな・・・と思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告