口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタンダードプラスの75分コース29000円
ネット指名2000円
入会金2000円
お相手の女性
臨時のボーナスも入ったことだし、今日はどこのデリで遊ぼうかな~!と物色していたところ、気になるお店を発見!
最近流行りの、女の子毎でクラスが分かれてるところ。
今回は初めてということもあって、真ん中のクラスで遊んでみました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分では荷が重い程、綺麗な嬢でビックリ!
聞くところ、ここで働く前は銀座のクラブで働いていたとのこと。
もうね、上品なオーラが出まくり!(笑)
こんなレベルの人にあんなコトやこんなコトしてもらえる!と思うだけでフル勃起ですよ。
今回の総評
はじめまして!の挨拶もそこそこに、濃厚なDKからスタート。
見た目の上品さとは裏腹に、フレンドリーな感じでイチャイチャしてくれるところにゲキ萌え!
綺麗さと可愛さを持ち合わせてる嬢ですね。
そのままイチャイチャしながらシャワーを浴び終えたところで、ベッドでご奉仕タイム!
『仰向けで寝てくださいね♪』と言われてからは、怒涛の責め祭り!!
これがすごいすごい。(笑)
ねっとりと体全体を唾液でべちょべちょになるまで舐めまくられます。
そして、これが半端なく気持ちいい!
舐めながら、手で乳首や息子をしっかりイジイジ。
常に2点責めしてくれます。
尽くされる感じが癖になりますね。
普段あまりフェラでイクことはない自分ですが、今回はあまりの気持ちよさに暴発!
そのまま口の中に出しちゃって、あ、やっちまったー。。と思ったけど、嫌な顔ひとつせずニコリ。
虜になっちゃましたとさ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告