口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後から時間が出来たので大宮に。空き時間と財布と相談してラブ&ピースで60分かなぁと思いHPを見て気になった子を何名かチョイス。
お店近くになったらこの子で行ってみるかと思い電話。すぐにご案内との事なのでお店へ向かいます。
ボーイさんは相変わらすスムースで丁寧な対応です。
栄養ドリンクをいただいてご案内です。
お相手の女性
初めて顔を見たときはあれ?って感じでしたが…パネマジでは無いのですが写真の撮り方で可愛く見えるもんなんですね。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段上がって部屋に入り改めて挨拶。サバサバとした女の子なのでイチャイチャは無し。
サポート無しのセルフ脱衣で裸になり入浴。歯ブラシをしてる間に世間話をしながら泡立てし体を洗っていただきます。
ここでキスが始まりましたが基本待ちの女の子らしく口を開けて下を出して待ってるのみ。
ある程度のスキンシップをしたら2人で入浴し軽く潜望鏡をして「ベッド行きましょ」と。
バスタオルで体を拭いてもらいながら軽く息子を口にふくんでもらいベッドへ。
軽く攻めてもらおうかなぁと思ってたら女の子が
先にコロンと寝転がってしまったのでこちらから攻める事にしました。喋る声は大きい子なんですか感じてる声は小さく、こちらが攻めていても気持ち良いのかわからずキリの良い所がわからず攻め続けてしまいました。 汗
(イッたとは言ってたので気持ち良かったみたいです。笑)
そろそろ攻めてもらおうと自分のほうからベッドに寝転んでようやく口に咥えたと思ったら2~3回ストロークで口から離れて手コキ…
そこでだいたいわかりました。この女の子は何もかも軽いと…
ディープなプレイが好きな自分には非常に物足りない。。。
でも手コキだけは力強く…笑
手コキで思わず発射してしまいそうになりゴムの手配をお願いして騎乗位で果てました。
終了後飲み物をいただき軽く体を洗ってもらい名刺をもらいお別れです。
今回の総評
HPのアンケート見る限り良さそうだったのですが、イチャイチャを期待していただけに少し残念です。
オキニの子が辞めてしまってから、なかなか良い子に当たりません。
もっとリサーチせねば。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間通りに案内してくれるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告