口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、一度だけ遊んだ女の子が、珍しく出勤してたんで、昼間から電話して予約を試みる。が、もう、予約一杯、、、。泣く泣くフリーで。受付の対応は、いつものとおり良し。時々女の子が電話に出ると、なんか、ドキドキするけど。
お相手の女性
まあ、まだプレミアになっていない理由が、顔に出てるかな~。でも、凄く接近して見たら、なんか可愛く見えた。別人のように。少し離れたらまた残念な感じに、、、。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
なかなかえろい。結構、攻めて遊ぶタイプかな。顔はいまいちだけど、プレイは中々。両足持ち上げて、アナルまでガン見されてしまった(^^ゞ
そして、部屋のベッドに映る姿をお互いに見ながら、えろいねって。確かにえろい。プラス乳首舐めてもらって、ペロペロされながら、気持ちよく果ててしまいました。
今回の総評
値段相応かな。プレイが中々良かったから。これで顔がもう少し良ければ最高なんだけどな~。惜しい。でも、ちょっと可愛くて雑よりも、こんな感じのほうが、後味はいいかな~。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告