口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
オープニング割引チケ使用2980円(通常6000円〜)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『祝、大和ファーストクラスオープン👏パチパチ』

またパクりました。

というわけでフラ系新店ですね。
詳しく知りませんが女の子は系列(町田厚木関内あたり?)からの移籍で構成されてるんじゃないでしょうか。

流れが少し冗長になるかもなので適当にすっ飛ばしてください。
下の方に店内環境等は記載します。

あと割引チケ(最安値3980円、2名以上でさらに1000円引き)貰ったので、神奈川振興会で必要なようなら寄贈いたしますw


川崎プリティガールで新店割引チケ貰ってたものの、大和すごい遠いし行かねえべさって思ってたら、横浜から20分程度と思いの外近かった。前駅瀬谷には原付で行ったことも。


当週の予定としては池袋萌えロリ店と新橋デリが候補だったんですが、そちらで使う金額で、この新店と当週別日オキニさんに行けるのかと思い悩んだ末に方針転換。
デリってほぼ経験ないんで、ホテル探しが不安だったし。
あとやっぱりオキニさんに会いたいw

ここのBBSに大和考えてる旨書いたのご覧になったのか、割チケ持ってたなら言ってよ〜ってコメ頂いたレポ1ハンターに敬意を払うべく自転車登楼、、、、、

と思いましたがわたし自転車持ってなかった。ので相鉄線に揺られます。


初めて降り立つ地、大和、、、、
(小田急線乗り換え改札を出てしまった)
(そして小田急線も乗ったことない)
駅北口を出て「スカウト、呼び込み禁止」の看板に違和感を感じる町。

何だかひなびた感じがします。
大和でこんな感じならオダサガは、、、、とまだ見ぬ彼の地へ思いを馳せながら歩きます。(大和とオダサガの人スミマセン)

はなまるうどんとケンタッキーの間の道をSMBC方面に北へ、、、、

フラ系のクオリティを3000円で!なんておトク!って思って来たんですが、街の雰囲気から(おいおい大丈夫かいな)と期待が萎む部分もありました。この地の雰囲気から若い子いるピンサロ、川崎や山手線沿線の学園系の期待が持てねえ、、、、

歩道に看板が出てませんがSMBC過ぎて左を見ながら歩いてたらありました。

2階のようです。新店らしくお祝いの胡蝶蘭が置いてありました。

開店時間直前に着きました、オープンして最初の週末なので並びがいることも想像しましたが全然です。丁度1回転目の客を全てシートに通したタイミングの模様。
1回転目の女の子のシートに導くコールが聞こえます。

割引チケ渡してそのまま支払い。
2回転目なると思ってましたがどうやらすぐにいけるようです。客入り微妙なのかな。
でも退店時には受付右手にある待合は結構埋まってるようでした。

10円単位のお釣りもきっちりで、次回割引券を頂きました。(これは系列で配ってた割チケ持ってきた人限定のようです。冒頭に書いた割引額)

パネル前のボーイさん、お手洗いとか確認してーて言われてたんでまだ不慣れなのかな、でも丁寧な対応で、フロアに出ると入るシート手前で別のボーイさんが呼んでくれます。

パネルを横目でさっと見ましたが目線なしでほぼ修正なしと思います。可愛い子多いなーって感じではなく正直ナイって子もいますが写真に全く飾り気無いんで逆パネはあるかもしれません。
フロアで3、4人見た感じでは華まで行かずとも外れぽい子もいませんでした。
みんな黒髪だったのがわたしとしてはよいと思います。


通路挟んで左右で16席と思います、不快感ない程度の広さのフラット。
入り口すぐのとこにベンチもありましたが、待機場入りきれない女の子のスペースも兼ねるかもしれません、退店時に座ってる子いました、割と可愛かった。
シートは金ですね、関内パイレーツ行かれた方は同等と思って頂ければです。
飲み物置くトレイ、ティッシュゴミ箱等整然とされており新店らしく清潔感があります。

店内広報は液晶モニタでの表示で切り替わります、そういう時代なんだなぁ。
しょうもないですが、ちょっとクスリとくる感じに仕立ててるのもお店の努力と評価します。

それを見て少しにやけたタイミングで女の子きました。
お相手の女性
小柄、ややぽちゃも思いますが全く気にならないレベル(w63とか)
22、3くらいで女の子の申告通りと思います。黒髪セミロング。
少し落ちますがmiwaみたいな感じかな。

愛嬌も十分ですが街の女の子っぽい「若っか」って感じとは違います,この辺は個体差かな。
プレイ内容
指名なしですが、来店お礼をきちんと仰るところに好感が持てます。

とりあえず外した感じの子でなくよかったw
手を拭かれあるあるトーク、イチャイチャ感はないですが、ハグから始まり接しやすい。耳や首筋にキスされ反応しちゃうと「脱いじゃおっか?」

全裸ダイジョブ?って脱いじゃいます、君も脱いじゃえば?でお互い早くも全裸。

耳、首、乳首と攻めて来てキス無しの子かなー?って思いましたが、求めるとしっかり舌を絡めるDKです。

サビスよさそうなので、いっぱい舐めてね?って言うとニッコリ。

パンツ脱いでるんで下いいのかなーって手をやるとすごいヌルヌル、仕込みは多いみたい。
クリも中も反応は薄いんですが凄い動く。
えーすごい動かすんだね?って聞くと「わたし動かしちゃうw」ってニッコリ。

付き合ってた人喜ぶデショ?えっち好き?って聞くと両方そのようです。
あかん、入れてる指で感じてしまうって伝えると楽しそうに笑ってます。

フェラの気持ちよさはそうでもないんですが、どこ舐めてーって要求にはイイよーって応じてくれました。
ちょっとワンパンチ欠ける感じでなかなか波が来ず。
再び指入れして動かしてると、中から出てくる感じとエロい動きに波が来ました。

いきそうなのを察知したのか咥えてくれてお口に。
咥えたまんま、指で乳首や玉を刺激してきたり、尿道に舌ねじ込もうとしたり、まだ反応を楽しんでますw
後処理の間も刺激してきてこっちの反応見てニコニコ。

先吐きなっていうのもウンウン言いながら全くこちら優先でした。

裸のまま少し抱き合ってるとフラワーかかってお手紙書いてくるねって一旦でます。

割とすぐ戻って来て、胸ポケに名刺入れてくるのがサラッとした感じでいい。
わたしも着衣すませてますが、キスしたり乳首やちんこ触って来たりでまたたってしまいましたw

もーって言いながら終了コールで退出。
手繋ぎってよりピトって体くっつけて入り口までお見送り。

チュしてばいばいです。
今回の総評
ルックスとテクワンパンチ足りなくはある女の子ですがNGなく頑張ってくれて好感持てます。

HPに女の子毎に指標書いてあるんですが、全て平均点でした。まぁ真っ当な評価か手抜いてるかなんですが、みんなそのような記載なので特徴ある子いればいいですね。

コスト考慮しなければ3.5くらいかな、割引で安かったので4です。

どの店もそうですが、これから新人さんも入ってくるであろう中では新しいお店なので期待してみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新店できれい。
女の子評価がニュートラル。
このお店の改善してほしいところ
女の子プロフにw記載もいれてくれれば、、、、
[!]このページについて報告