口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分 17,000 + 指名料 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て可愛い感じの新人の子に入りました。
少し早めに着いたのですがほぼ受付通りの時間からの案内でした。
お相手の女性
若くて可愛くてスタイルが良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずジュースを選んで部屋へ。
初対面なので緊張しつつ少し話しつつキス。
結構積極的に舌を絡ませてくれてとても興奮しました。
その後身体を洗ってもらい一緒にお風呂に入りイチャイチャしてベッドへ。

ベッドに移動してからは女の子に寝てもらいディープキス、そこから胸、クリ、アソコと丹念に攻めたのですが、物凄く敏感で反応がたまらなく良い!!しばらくじっくりと攻め可愛い顔がゆがむのを楽しんでから入れたいと伝えると丁寧にフェラをしてくれてからのゴム着。

まずは正常位で○したのですが若いだけあってよく○まり気持ちよかったです。その後対面騎乗位に移行してまた正常位でフィニッシュしました。

50分という短い時間だったのですが目一杯楽しめました!!
今回の総評
若くて可愛いいこと楽しめたので最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段で若い子も多いので通いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
たまに写真と別人?ってのがいるのでちょっとしたギャンブルです…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告