口コミ(体験談)|さくらん(春日井)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名さくらん(春日井)
業種キャンパスパブ
エリア春日井
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9990円(室料込)
30分Aコース7,990円+20時以降1,000円+年末年始特別料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【年末の話を今更投稿するやつ】
年末の話を今更投稿してみました(笑)
この日は仕事納めの後に友人数人と飲んでました。私は美味しい料理と酒でわりと満足していたのですが、下戸で酒を飲めない1人が、やっぱり風俗でしょ!と言い出します。

「いやいや俺はいいよ」
「何で?やっぱり女と遊んでこその仕事納めやろ」
「俺は酒飲んだらわりと満足しちゃったんやけど」
「飲めるヤツはいいよ!飲めないヤツのこと考えろ!俺運転するから」

みたいな感じでつきあうことになりましたw
車に私含め4人で乗って、春日井へと向かいます。春日井になったのは友人が前に行ったことのあるピンサロがあったからです。



悲しいときー
悲しいときー
クリスマスイブの夜に男4人で軽自動車に乗ってる人たちを見たときー


ふとそんな懐かしい、いつもここからのネタが思い浮かびました。
クリスマスイブでも軽自動車でも無かったけどw

現地まで着いたんですが、どうしても資金がないとごねる友人1人は車で待機となりw、店まで向かいます。しかし、年末夜の混む時間帯にすぐに3人は無理だったので、2つの店舗に分かれました。

私は言い出しっぺとは違う1人と今回の店に入りました。年末&夜と時間帯が最悪でw特別料金がかかりました。それでも結構待ち時間がありました。盛況ですね。

店員氏が待ち時間短めの3人のパネルを持ってきました。その中から友人はロリ系の女の子を選び、私は巨乳なお姉さんを選びました。

30分、40分はAコース、Bコースと分かれていて、Aは胸のおさわりまで、Bは下のおさわりもOKという区分だったと思います。

我々2人は流れ的に適当に来てしまった連れ風でしたので、お試し的に30分Aコースを選びました。

待っている間に、待機場所の隣にある洗面台で手洗いと消毒とマウスウォッシュをします。
雑誌を読んだり、情報局のコラムを読んだりして待ちます。私が先にご案内となりました。
お相手の女性
黒髪ショートカットのお姉さんです。暗闇の中でも肌が白いのが分かるような感じです。そして巨乳です。顔ははっきりとは見えなかったのですが、鼻が高くてちょっと丸顔かなという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「中で女の子がお待ちです。いってらっしゃいませ!」
と店員氏に送り出されて、おそらくプレイルームへ続くであろう通路に向かうと、最初の感想は暗っ!でしたw(←ピンサロ初めて)

中でお姉さんが待ってました。
「こんばんは!よろしくお願いします!」と挨拶してくれます。暗すぎてほとんど見えませんが表情は微笑んでいるように見えます。

足元のライトの光を頼りに通路を通りブースへと向かいます。カーテンを開けるとプレイルームがあり、いくつかに区切られたブースがあります。
ブースの壁は低いので立つとそれぞれのブースの中が見えてしまうくらいです。だから部屋が暗めなんですね。

私は入ってすぐのブースに案内されました。スペースは三畳くらいでしょうか?部屋のような感じで、一番奥に2人で座れるくらいのソファがあり、床にはカーペット、ソファーの前にタオルが敷かれています。一番手前側にはティッシュとかを置く棚があります。

とりあえずコートを脱いで待っていると、姫が紙コップにお茶をくんできてくれました。姫と並んで座って少しお話をします。
私はここに来るのは初めてであること、今日は飲み会帰りで友達と一緒に来たことなんかを話します。

姫の話を聞いてみると、普段は少し離れた所に住んでいて、この仕事をするときだけ春日井に来ると言ってました。家の近所は知り合いが来るかもしれませんしねw危険ですよね。

少しずつ目が慣れてきて、姫の顔がぼんやりと見えるようになります。暗闇でも目立つくらい肌が白いです。なるほど平安貴族が白い肌を好んだのはこんな感じで暗闇に映える所が魅力的だからなのかな?

時間が短めなんで、姫に促されて下だけ脱ぎます。
脱いだ服を籠に入れて、敷いてあるタオルの上に座ります。姫様はティッシュに消毒液を吹き掛けて、私の息子をキレイにしてくれます。

Aコースは胸のおさわりまでなんで、姫様は着ていたシャツだけ脱ぎます。白い肌と大きめのおっぱいが暗闇に浮かび上がります。

私は触ってもいい?と聞くと、姫が手を広げる仕草をしてどうぞ❤️と言ってくれます。

膨らみに触れます。柔らかくて温かくて触り心地の良いおっぱいです。頂部分は巨乳なだけあって少し大きめのようですが、色素が薄めでキレイな色に見えました。

少しずつ興奮してきて大きくなり始めた息子を姫が優しく触ってくれます。そして少しずつ手コキに移行していきます。

私が姫の乳首を触ると姫は、あんっ❤️と声を出して、雰囲気を出してくれます。

姫は座っている私の股間に顔を近づけフル勃起した息子を口に含みフェラを開始します。

私は、屈みこんだことでさらに強調された姫のおっぱいを揉みながら、姫の舌技を楽しみます。

姫様は亀頭部分を舌でなめまわしたり、くわえこんでストロークしたりしてくれます。

気持ち良いんですが、正直絶頂を迎えられる気がしなかったので、姫に手コキを加えてもらいます。

姫の右手は私の息子の根元部分をシコシコと刺激し、亀頭部分は姫の温かな口の中で舌と唇による刺激を受けています。

少しずつ射精感が込み上げてきます。姫にそう言うと、姫はチュパッと一度口を離し、「いっぱい出してね❤️」と目を合わせて言ってくれます。

姫が再びフェラを始め、ストロークを早めにします。私は姫の巨乳を揉みながら、欲望の塊を姫の温かな口内に放出しました。


姫はティッシュに白濁液を出すと、消毒液を吹き掛けたティッシュで私の息子をキレイにしてくれます。

後始末を終えて、姫も私もお互い服を着ます。少し時間があったので並んで座ってお茶を飲みながら雑談をします。この雑談の時間が結構癒しだったりします。

時間終了を告げるタイマーが成り、荷物を持って姫と入口の通路を戻り、通路終わりのところで姫と別れ終了となりました。

店を出て集合場所の駐車場へ向かいます。
後から友人と合流。
友人も妹系の女の子の口内に無事発射したそうですww
言い出しっぺはめっちゃ喋る姫だったらしいですがノリが良くて良かったらしいですww
今回の総評
下調べをせずに向かったため、時間帯が悪く料金が高めで、時間も短めにしてしまったので、正直少し満足感は低めです。もっと長めの時間だったら評価も変わるかもしれませんので、機会があれば再チャレンジしてみたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員はシステムをしっかり説明してくれました。部屋は狭いなぁという圧迫感はしないくらいの広さです。今回の姫様のサービスは丁寧で好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては少し高くなってしまいます。また、仕方のないことなのかもしれませんが年末年始特別料金が無くなれば嬉しいですね。
[!]このページについて報告