口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
Cコース5000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手コキの店がいいなぁ、と思いこの店を調べて来店。受付は普通な感じでした。(事務的)予約はあるか、来店は初めてかを聞かれ特にしてなく初めてと伝えると待合室(椅子が数個ある空間)に通されて説明を受けました。指名をして、プレイ中なんて呼ばれたいかとか希望のオプションとかを書く紙を渡され記入。お客さんがいなかったのですぐに部屋に案内されました。先ずシャワーに入ってDVDの操作が分からず戸惑っていると女の子が到着。(シャワー出てから数分でした。早い)
お相手の女性
受付でパネルを見たのでほぼその通りの子が来ました。(パネマジはなさそう?)ショートボブの髪で普通に可愛い。胸もめちゃくちゃ形のいいDカップ!ブラ外した時本当にいい形で驚きましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お休みですか〜?」とか「このお店は初めてですか〜?」とか他愛もない話から「横になる方が楽ですよね?」と良く気を遣ってくれる子でした!プレイ開始後も「強さこのくらいでいいですか?」とか聞いてくれてもう美容院にいたかのような心地よさ(?)でプレイを受けてましたwオプションで乳首舐めを選んだんですがこれがまた上手いw高速でチロチロとか周り舐めたりとか緩急つけて弾いたりとか乳首舐め専門店に行った時より満足できたんじゃないかと思うくらいテクニシャンでした!ローション手コキをつけ忘れていたので途中でお願いしてそれも気持ちよすぎて程なくしてフィニッシュ!シャワーを浴びて一緒に部屋を出て終わりって感じでした。
今回の総評
受付の人も嫌な感じはないし、嬢は可愛いし、テクニックも◎。良い感じでした!手軽に抜きたい時は、また行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジ多分なし(HPの写真は顔隠れてるので来店してから選ぶのがオススメ)、安い
このお店の改善してほしいところ
DVDの操作の仕方がいまいちわからないのでマニュアルとかあると良いと思います(自分が探せなかっただけかもですが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告