口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-割引き1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回『ノーブラYシャツ』と言う自分のフェチ的に刺さるイベント企画だったので、手持ちが心許ないのに強行遠征!
今日の最初の客になりたかったので、電話予約をしてやりかけの仕事をほっぽいて、京成に飛び乗り☆

電話予約の際に、店員さんの声がやや聞き取りにくかったけど、トラブルもなく予約完了しました。
1時間以内の予約電話だったので、事前確認電話不要でワクワクしながら小旅行♪

すんなりとシートへ案内され、すてーんばい完了ッ!
お相手の女性
シートに来てくれた時点で幸福感があるってのは、オキニにするしかないですよね♪
オキニの居る風活は最高です!
(フリー派を否定するつもりはありません!職業柄、つい気になってしまうw)

Yシャツ姿は、まさに絵に描いたような『彼氏の部屋でシャツを借りてます』感☆
日記では恥ずかしいと書いていましたが……それが良いんです!!
店員さん、このイベントを施行してくれてありがとう!!そして、ありがとう!!!

プレイの感想は後述として、好き嫌いあるところで、今日は前よりもタバコの匂いと味が強いのは直前まで吸ってたかな?
タバコOKな自分的にはまったく問題なし!
むしろ、口移しでタバコをふかしてる気分になって、これはこれで良いかも……

タバコNGって方は合わないかもね。(名前出せないから参考にならないでしょうが)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述のように、シートに来た瞬間に「あ、来て良かった!」と幸福感いっぱい。
それだけですでに指名料2000円は実質無料!

まずは前回の話の続き……とならず、我が身にトラブルが多くネタが豊富だったので、ビール(500円)片手にイチャイチャしながらトークタイム。
うぅ……30分はやっぱ短いよ……
次は諭吉も連れて(今もいるけど、生活費として手放せなかった……)60分でビール3杯くらい飲みながらキャバりたい……

その間もYシャツの上から山の頂をコネコネ。
さらにお尻や股間をサワサワ。

何度もキスしながら終わらないトーク。
ガチ勃ちすると切れたスジを見せられないのは想定外だった……魅力的すぎるよ……

頃合いで、プレイ。
30分しかないと言う頭があって、開始早々69をオーダーして即了解頂き、シートにゴロン。

途中で固さが抜ける事態に!
原因は……すいません、顔面プレス状態になり、幸福感が溢れて性欲が抜けてしまいました……

正直、このまま抜けなくても支払った7000円は実質無料状態になっていたので、切り上げてアフタートークも考えましたが、頭を切り替えて抜かれ体勢に!

無事にフィニッシュして、もう時間。

……やっぱ、フリーで入って抜いてもらうだけなら30分は充分でも、オキニとの30分は足りない……

名刺を貰ってからのアフタートークで、結果的に30分超え。
ヤバい、延長したくなる……

お見送りで階段まで来てくれて、最後のサービスに下からピーピング。
デザートまで頂き、大満足で帰路へ♪
今回の総評
裸Yシャツはヤバい。
思わず「今日は脱がないで!」とお願いしてしまった。
69になる時、まるでスカートの中に潜り込む錯覚に、背徳感もヤバいことに☆

良いイベントだ……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良きイベントに感謝します。
このお店の改善してほしいところ
無いっすね!
[!]このページについて報告