口コミ(体験談)|F-1 CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名F-1 CLUB
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2019年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 50000円(室料込)
総額60000円 新人割りと写真なし割りで10000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元○○○○○○の人気嬢がF1クラブに移籍になったので、パネル写真がなくても問題ありません。回りのファンが気付く前だったのでさっと予約が取れました。お店で対面したら予想通りの素敵な嬢でした。
お相手の女性
福原柳筋の○○○○○○の人気嬢ですので、何の心配もなく入りました。
写メ日記も楽しく面白いし初めて会ったとは思えないほどきさくに話しができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに座っての即尺から始まります、このフェラが長〜く長〜く気持ちいいんです。亀頭だけでなく竿や玉も丁寧に舐めてくれます。フェラする嬢の口元を眺めながらなので、ホント気持ちいいです。
10分くらい舐め続けられてベッドに移動して今度はクンニしました。最近はパイパン嬢が多いですが、この嬢はヘアありなので好きですね。じっくりクンニしてから正常位で○○、乃の字〜ふの字で緩急つけて○いて1回目の発射!あー気持ちよかった。
まったり休んだ後に2回目は騎乗位で○○・・・されました。2回目も気持ちよかった!話しも楽しく気遣いもいい嬢です。
今回の総評
何といっても長〜いフェラがたまりませんでした!
鳴きもよくて気持ちよかったです。少し前は忙しくされていましたが、今はお休みされています。出勤してもらったら是非に登楼したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店ホームーページでネット予約できるので、スタッフと電話で枠を確認しなくてもいいので便利です。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告