口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
とうとう会員特権の三本指の嬢にアプローチです。このお店はお気に入り姫の出勤状況を丁寧に前日からメールしてくれるシステムがあり、さらに、日ごろ予約がなかなかとれない人気嬢にキャンセルが出ると、都度メールが来るのです。
平日は確かにマナーモードにしとかないと大変ですが、何かと便利でその気にさせます。
ほかのお店でも人気嬢のキャンセルはたまにメールがありますが、この店の管理はすごい。
ということで、土曜日ということもあり、まんまとお店の誘いにのり、電話しました。
どうも休日は割引が使いにくいようで、その上特別な嬢は時間が60分と決まっているとのこと。
ただ、こんな機会はないと覚悟を決め予約。
一時間前に電話、30分前に手続きをしてホテルへ向かい電話を入れ、どきどきしながら待つこと30分。嬢の到着です。
お相手の女性
写真は少し純粋さもとどめている感じだったけど、本物はより大人っぽく、小柄でほんとに可愛い子でした。ちょっと違う場所(高いお酒を飲む場所)に行ったみたいな感じです。
ルックス・スタイル・体型とも最上級です。
ハイレベルというところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキスといつものとおりと思ったら、ムードを大切にするのか、そもそもいやなのか、軽くあしらわれて、一緒にお風呂で、ということで脱衣。
すばらしい肢体にうっとりってとこです。これが洗練された女性なんだとつくづく感じました。
しっかり洗ってもらってからは、早速ベッドへ。
がむしゃらに責めたい気持ちを必死でこらえ、唇を合わせます。
さっきよりは抵抗がないけど、やっぱりのりはいまいちかな。
乳首も乳房も色も形も文句はありません。ゆっくり手と唇で愛撫すると、少し声がでてきました。でもやはりプロかあって感じです。
では、それなりにと、秘境へと手を滑らせます。
適度にぬれてきたところでひとつ挿入。
さすがに少しは気持ちよさそうですが、いったことがないとのことで、いかせることは断念です。
それならということで、攻守交替。
生フェラと久々の騎乗位素股です。
あまり好きじゃあないけど、秘境にこすり合わせる絶妙さで数分でいかせていただきました。そのあとは、女の子の話を中心に楽しい時間でした。
今回の総評
キャバ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
情報が頻繁に送られてくるところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告