口コミ(体験談)|5(ファイブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名5(ファイブ)
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
Sコース70分20000円+指名予約2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは写真見学です。ここのお店は写真見学が無料なので、交通費さえ出せば写真が見れちゃいます。今回はタイプの嬢を見つけたので、即指名です。
お相手の女性
気品のあるタイプで美形です。スタイルもかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はディープです。舌使い、上手かったです。全身リップの前に全身マッサージをしてもらいました。疲れていたのでうれしかったです。こういうエロい事とは違うサービスがあるっていうのがこのお店のいいところです。ただそこまで指圧に力がなかったので、すぐに上に乗ってもらって、全身かけての足もみしてもらったら、これがかなり効きました。

体が軽くなったあとは、前バイブをかませて、いやらしい声を聞きながら、乳首やアソコをピンクローターでもてあそびです。

一通り攻め倒した後は受身になりました。自分がかなり興奮していたようで、短時間の間でのフェラとスマタの二連射で終わっちゃいました。
今回の総評
気持ちよかったです。個人的にはマッサージ後に攻めてるときが楽しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女の子が多くいつも楽しませてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告