口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽、バイトのシフトに変更があったので週末、久しぶりに吉原へいけました!
予約なしだったから空いてないかなぁと不安でしたが、運よく数枚パネルがみれてそこから色白の清楚系の子と遊ぶことに決めました。
お相手の女性
おっとりとした感じで、お肉の付き具合もよく抱き心地が最高の子です。
両手に収まりきらない程のおっぱいも、垂れてなくて綺麗なおっぱいでした。
小さいお顔にショートカットがよく似合う、清楚系な感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから、まずはお喋り。
結構コアなところで共通の話題が見つかり、一気に親しくなれてよかったです!
会話に盛り上がりすぎて気づいたら10分くらい経過してたので、あわててお風呂へ。
まぁ楽しかったからこっちは全然いいんですけどね^^
いつもソープでは基本的に僕の方から責めるので、今回も愛撫を楽しませてもらいました。
恥ずかしそうに声を押し殺しながら、アンアンとあえぐ感じが演技っぽさが全くなくプレイに集中できてよかったです。
本気で感じてくれてる様子をみて、そろそろかな?と思いここで○れます。
なにが好き?と聞くと、騎乗位と答えてくれたので、正常位⇒座位と楽しんだところで、最後はリクエスト通り騎乗位でフィニッシュ!
女の子もしっかり感じてくれてて、大満足です。
今回の総評
愛想もよく、感じかたもよかったので満足いくプレイができました。
共通の話題があったからなのか、かなり親近感がでて本当に彼女と遊んでる様な気持ちになれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告