口コミ(体験談)|イチャ×2ゲッチュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イチャ×2ゲッチュ
業種セクキャバ
エリア立川
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6800円(室料込)
1セット4000円 + 嬢ドリンク代1300円 + 場内指名料1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会の2次会が終わり、時計を見るともう23時を過ぎています。

時間的に抜き系は断念し連れと

「オッパイ行こう」

ということになり、呼び込みと値段交渉の末こちらに決定。

「前の団体客が延長しなければ10分くらいで案内できます」

と、どのくらい待てばいいのかわからないまま、前金で4000円を支払い待つことに。

延長はしなかったようで前の客が出てきたところで直ぐに案内されます。
お相手の女性
20代前半。

黒髪ショートヘアで鼻筋の通った整った顔立ち。

人懐っこい性格。

柔らかく張りのある巨乳。

控えめな乳輪。

軽く弾くだけでツンと硬く立ち上がる乳首。

控えめに言って最高でした。
プレイ内容
席で待っていると嬢がやってきます。

「失礼しまーす」

ショーパンにグレイのニットという恰好。

ニットが小さいのか、お胸が大きいのか、ニットがピッチリとバストに張り付きブラに包まれた乳房の形が容易に見て取れます。

隣に座るとぴったりと密着し、こちらの膝に両太ももを載せてきます。

差し出された太ももをワサワサ撫でまわしながら会話をしていると、顔を至近距離まで寄せてくれます。

いけるかな?

と肩を抱き寄せキスしようとするとギリギリでかわされてしまい

「乾杯したいな♪」

とのこと。

すかさず一番安いドリンクを注文し、嬢のドリンクが来たところで乾杯。

そして先ほどのように唇を近づけると受け止めてくれます。

「ほんとは今はダメなんだよ」

と言いつつも数回繰り返すうちに軽い口づけは舌を絡ませるDKへ。

すると嬢の左手がこちらの内ももを、一物の際までさすってきます。

ならばと、ぴっちりニットに手を潜らせブラをずらして重量のある乳房をモミモミ。

「こらぁ」

と言われつつも、OKをいただき揉み続けます。

DKとおっぱいの感触に耐えきれ無くなり

「ここは触ってくれないの?」

と嬢の手を取り股間の硬い部分に導くと、一さすりして場内指名をねだられます。

掌で転がされるままに場内指名を入れると、掌で竿をさすりながら玉袋を転がすように触っくれます。

いよいよ音楽が変わりおっぱいとご対面。

控えめな乳輪の中央、可愛い乳首を弄ぶとビクンッ!と素晴らしい反応。

ハッスルタイム終了後もDKをしながらズボンの上からギンギンに硬くなった愚息を手のひらで包み込むように触り続けてくれます。

「勃起しすぎてて痛いくらい、もう出しちゃいたいよ」

というと

「いけるならいっちゃっていいよ」

と、強めにさすってくれますが、さすがに射精には至らず。

2度目のハッスルタイムも、柔らかく重みのある乳房を揉み、乳首を舌先で転がしながら、ビクンビクンと可愛い反応を楽しみ、お時間となりました。

延長も考えましたが連れがいる為、先走り汁でビショビショになったパンツで帰宅しました。
今回の総評
エロ過ぎる美少女柔らか巨乳嬢。

最高すぎて出会ったお店が悔やまれるレベル。

もっとエッチなお店で出会いたかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外で待つことになるが一応ストーブがある。
このお店の改善してほしいところ
支払い後の待ち時間が読めない。

長い時間待たされることもありそう。
[!]このページについて報告