口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33100円(室料込)
31,000円 指名2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初の指名時、彼女とのプレイを終え、別れ際に「また来るよ!」と言って別れました。
そのあと、マジで心底気に入ってたので翌週に行きました(笑)
喜んでくれて更に気持ちの通じ合ったプレイで楽しめたんです。
な・の・で、帰り際に、「また来るよ!」と言って別れました。
有言実行で翌週にまた行きました(笑)
さすがに3回目は来ると思ってなかったのか、びっくりしていました。
「本当に来てくれたんですか~!?」と2回目以上の驚き方でした。
お相手の女性
可愛い18歳。
大きな瞳が常時ウルウルしているみたいに見える揺れる眼差しに心を撃ち抜かれました。
おっぱいもハリがあって、はちきれそうで柔らかなEカップ。
抱き心地よし!
もう彼女の匂いまで好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面の時、私を認めるなり
「あーん」
泣きそうな顔で小走りに飛んできました。
「本当に来てくれるなんて、びっくりしちゃいましたよぉぉ!」
腕を組んできて、おっぱいを擦り付けてきて、人目もはばからずイチャイチャ甘えてくるのが可愛くて仕方がないです。
エレベーターに乗ったら速攻キス。
それもディープに。
部屋に入るなり抱き合ってしばらくDK。
まじ、嬉しい。
私の胸に顔を擦り付けて上目遣いで見てきました。
その潤んだ瞳にドキドキ。そしてまたキス。
「やっぱり可愛いね、〇〇ちゃんは」
「〇〇さんも、先週よりかっこよくなってますよん」
「俺のこと好きなの?」
「はい!好きですよ!」
この”好き”はどういう意味なんでしょう。
でもここで突っ込んでしまってはこのふわふわあま~い時間が壊れてしまいそうで、突っ込めませんでした。
来週は突っ込んでみましょうかね、、、爆!!
なんてことを考えつつ、息子は既にギンギン。
その後脱がせ合って洗い場の方へ。
椅子洗いでのキスの回数もかなり多かったです。
やっぱりキスの多さ=愛の多さではないでしょうか。
そして入浴。
まったりイチャイチャしながらようやく落ち着いてトーク。
短い間に三回連続で指名した効果は抜群でした。
「嬉しい嬉しい」
連発する彼女。
頬へのキスも数知れず。
なんでだろう、口にキスされるよりも頬へのキスのほうが嬉しいです。
愛を感じます。
手コキされてムズムズしてきたので、腰を上げると水面から顔を出した息子を無言でフェ○。
上目遣いのフェ○が可愛くてエロくて今にも発射しそうでした。
最終的に彼女に全身愛してもらってから騎〇位でフィニッシュしました。
今回の総評
こっちも気に入ったから通っているだけなのに、こんなに喜んでくれるとは予想外でした。
あれはマジに喜んでいると思いました。
しかし、ちょっと小遣いが厳しくなってきた。
それを言ったら、待ってると言ってくれて、こっちが泣きそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Yちゃんが居るところなんですよ。店員さんももちろん愛想がよくて好きですが、Yちゃんが大好きです。
このお店の改善してほしいところ
好きな食べ物とかHPにアップしておいてくれたらプレゼントの参考になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告