口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
26,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまには豊満な女体と戯れてみたいと思い、先月初めて行った店を再訪しました。
指名したのは前と同じ子。
電話をした時間は遅かったので、今からならすぐに案内してもらえるということで、待ち時間を覚悟していたからラッキーでした。
待ち時間で晩飯でも、、と思っていたので、慌ててコンビニでおにぎりやらからあげ君なんかを買って渋谷のホテルにチェックイン。
モシャモシャ食べているところにその子がやってきてプレイ開始です。
お相手の女性
素直で可愛い18歳の女の子。
おっぱいはFカップ。ちょっとむっちりしている感じがまるで赤ちゃんみたいで、マシュマロのようなおっぱいの触り心地には感動を覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ごめんね!すぐ食べるから」お茶を片手に招き入れると「ゆっくり食べてくださいね~」とふわふわした笑顔で言ってくれました。
食べ終わったあとに、「歯磨きしてくる!」といってダッシュで歯磨きして戻りました。
「のどつまっちゃいますよ?」と言われて「会いたかった」と言って風呂に入る前に抱き合ってキス。
それだけでも十分に気持ちいい。
ボリューム感と弾力感に思わず彼女を抱きしめる腕に力が入りました。
彼女の手を取って股間に誘うと、ためらいがちながらもソフトに揉んでくれて、その揉み具合がちょうどよくて、我慢汁が出始めました。
入浴して密着しての洗体。
その後フェ○にパイズリといういきなりの大胆サービスに魂が抜けていくような快感に浸りました。
入浴時も抱き合いながらキスしつつの愛撫を繰り返して、今にも逝きそうな状態でのベッドインとなりました。
とりあえず夢中で彼女の身体を責めて舐めて、愛撫。
おっぱいを震わせて感じる彼女を見下ろし、次は御開帳してのクンニ。
若さのせいか敏感です。
少しクリトリスに触れただけで、感電したように身体を震わせて、愛液を滴らせ、かすれるようなよがり声が可愛いかった。
そして交代して全身リップとパイズリ。
亀頭と竿がそのマシュマロみたいなおっぱいに触れて圧迫されて、ニュルニュルされて思わず腰を突き上げてしましました。
そしてダメ押し的なフェ○。
気持ちよすぎました。
そして最後は騎乗位の素股。
重量感のあるおっぱいをブルンブルンさせながら腰を振り、上下にバウンドしつつ最後まで行かせてもらいました。
やっぱり巨乳は騎乗位に限ります。
今回の総評
基本スレンダーな美女好きな私ですが、今回のような肉感的な子も捨てがたい。
良いものは良いです。そう思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いピチピチした女の子とプレイ出来る。
おっぱいが迫力あって気持ち良い。
このお店の改善してほしいところ
深夜のハッピーアワーはもう少し早い時間からスタートしてくれたらなぁ、、天井超えたらとか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告