口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
18000円(新人割価格)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良いソープがあると聞いたのでネットで調べて見ました。
値段も手頃、というか、かなり安いので一度利用してみようと思い店に電話して、目をつけていた子を指名。
彼女は新人なので、割引適応もありました。
でも元がかなり安いのにさらに割引で、ラッキーです。
待合室で待った後、呼ばれてカーテンが引かれるとその子がいました。
お相手の女性
私好みのモデル体型。
おっぱいはFカップ。
色白で透き通るような肌に瞬時に心を射抜かれました。
この金額でしょ?だから正直期待していなかったんですけど、この金額だからというところもあるかもしれないけど、想像以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面故にちょっとドキドキ。
彼女も新人嬢らしい初々しさがありました。
丁寧に案内されて部屋に。
並んで座って色々と話すうちに打ち解けて来ました。
その流れで手をつないで少しずつ密着度を増して、キス。
Fカップのおっぱいのボリュームと、くびれたウエストのラインが素晴らしいの一言。
そんなスベスベの白い肌を撫で回し、早くも興奮は頂点に達しました。
そのようにしてイチャイチャプレイをした後脱がしてもらいました。
彼女のブラを外すとポロリ、というよりもボヨヨンという感じの見事なおっぱいが。
二十歳のピチピチした女の子のおっぱいは見ても触っても、そして揉んでも最高の触り心地、揉み心地でした。
椅子洗いを経て入浴。
向かい合っておっぱいを揉みながらキスをして、それから彼女が背中を見せてもたれかかってきたので、背後からモミモミ。
彼女も肩越しに振り向いてきてそこでまたキス。
舌を絡めながら夢中でおっぱいを揉みました。
彼女のお尻が私の股間を圧迫しながら上下左右に動いて息子を刺激してくれました。そして出際に潜望鏡フェ○で輪生態勢が整ったのでベッドへ。
丁寧な奉仕に身を任せ、パイズリ、フェ○を経て体位を入れ替え、おっぱいを中心に責めた後御開帳させてクンニ。
感じるのが早いです。私の責めで悶えるモデル系美女のを見下ろしながらの正〇位で突撃しました。
今回の総評
総合的に金額を考えれば最高点に近いと思いました。
にしても、、、安い!!これでこれ!?みたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、コスパが良すぎてびっくり。
このお店の改善してほしいところ
文句は言わせない価格って感じですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告