口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ18時まで4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に敗北→ハシゴを思いました。
場所考えればスッとオキニさんに会いに行けばいいものを、、、、、

こちらでの口コミ見てメルマガ取ってたし、評価よいようなので試してみようかと。

前記〇〇からこちらのハシゴでオキニさん一回分のコスト、、、、ここで勝てばええんや、と。

入店するとオシャレで小綺麗なカッコのボーイさん2名。

フリーを言うと6000円を告げられ、メルマガをいうと4500円。ハイハイ分かってますよと見透かしたような素早さです。

入店時パネル見ましたが、彫りの深い風、可愛い系よりキレイ系に補正してる感じでしょうか、その為わたし好みは居なさそうに写ります(可愛い系が好き)、目線やぼかしはないようです。

マウススプレーシュッシュしてシートに案内。

狭めのフラットですね、SGRのGはギャルと思ってましたが、ギャラクシーのようですなーって感じです。キラキラはしてません。


少し待って女の子。
お相手の女性
アラサー。

日曜の昼過ぎまでだらしなく寝てたギャル系三十路OLのスッピンって感じです。
ランジェリーイベのようですが、それが余計そう感じさせるんでしょうか。

白い肌は素敵で、ぽちゃじゃない巨乳でスタイルはいいんじゃないかと思います。
プレイ内容
「男は黙ってフリーで☆2の連発でござる、の巻」

よかったらどうぞって飲み物わたしながら登場。

スタイル良さげで気だるげなんですが、うーん色気とかエロさ感じません、これはわたし巨乳苦手なせいかな。

手を拭いてくれますが、浮かせた油汚れを拭く感じ、ぐいーと力強くしっかりです。

肌白いねーわたし白い子スキって言うも「夏は黒くなる」と流され、ふと「おにーさんタバコ吸う?」って聞かれます。
ハイって答えると「やっぱり。アタシ吸わなくて敏感だから水飲んで」と。

吸わない人、まして女性なので、理解はしますし申し訳ないとも思います。
でももう帰りたい。

タバコ吸わない割にタバコの話に食いついてきます、学生の頃友達が買ったマルボロ300円だったと、、、、何年前の話だ、もうちょい若い子に会いに来たつもりだったんで敗北を思います。

以前はよく出勤してたが今は少ないらしい、つっても週1くらいは出るようですが、アンタなんで今日という日に出勤してくれたんだと思いました。


帰りたい、帰りたいがまぁ無機質に抜いて帰ろう、今日の予算は終わりなのだ。

それにしても話が長いです、少し捨て鉢な気分だったんで流れに身を任せてると「乳首感じる人?」とプレイ開始のようです。


キスもなしですが、煙草苦手言うのだからこれはもうしょうがないかな。

乳首舐められますが、「なんかしょっぱい拭いていい??」ってゴシゴシされます、出がけに体洗ってるんだけどごめんねーって言うと少しバツ悪そう。〇〇戦も汗かくほどじゃなかったしなあ。

特筆することもない乳首舐めでも少し息子は元気に。全部脱いでチンチン拭かれますがすごいイタイです、、、、

女の子も全部脱いでフェラ。
触れない位置取りをするのに何で脱ぐんだろうって思いました。
触ろうともしませんでしたけど。

下手じゃないけど単調、気持ちいいって伝えてみても変化はなく。
いかそうっていうフェラでなくキツイ手コキ等ないのだけは幸いです。

萎んでいく一方の我が息子、一応ずっと舐め続けてくれます。もういくことなんて諦めてますが最後まで舐めといて貰うことにしました。

フラワー聞こえてから暫く、もう終わろ、ありがとって言うと「そうね」ってやめるのも早い。

女の子からの処理はサラッとでしたがクサクサした気分で次戦を思ってしまい、舐められた部分は目の前で自分で念入りに拭いたのはわたしがdqnでしょうか。

手紙書いてくるって言うんで一応受け取り、どこまで見送られたか隣を見る気もなく退出です。
今回の総評
他の方の評価はいいんで、今回わたしは偶々なのかなぁ。

所謂フリー要員かなって思ってたんですが、このレポ書くときに名刺とHP見てみると比率ランカーさんで驚きました。
リサーチせずも悪いけれど比率は割と信用する質なので、こんなのよけられねえ。


フリーにもボーイさんがランカーさん付けてくれたことはありがたく思います。
ナイスボディ支持なのかなぁ、ルックスもこの程度?って思うと微妙な感じも思います、出勤少ない比率がフリーで回ってくるというのもどうなのかと感じますし。
フリーで塩だったのかなとも思います、まぁわたしも塩だったんでお互いサマかな。

掴みでわたしも萎えてたの気取られたかもだし、煙草もアレだったしでまぁ相性の問題もあるんでしょうが、思い返してみると、うーんわたし○物扱いされてるよなぁと笑えましたw

こちらのストップまでサビスあったのはいいと思いますが、脱ぐ前に帰ればよかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フリーでもボーイさんランカーさん付けてくれた、優しい。
このお店の改善してほしいところ
でもこの子は指名限定にしとけば。
[!]このページについて報告