口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース28000円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの、スーツに網タイツガーターの保育園コースで今日も幼児プレイ。
このコラボレーションとにかくたまらない。
スーツ姿の綺麗な女性に甘えられるのが非日常的でかなり癖になる。
お相手はいつものお姉さま。
お決まりのホテルに呼び料金を払ったあとは、そこはもう秘密の保育園に早変わり。
お相手の女性
容姿も抜群にいいが、とにかくプレイに没頭できる対応力が魅力。
いつもの様に、今回も思いっきり先生にあまえることができた。
他の殿方にも一度、膝枕+頭なでなでを味わってほしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びるときも、手をつなぎながらしっかりエスコートしてもらう。
そう、既に私は幼児になっている。
自分の愚息をしっかり丁寧に洗ってもらい、ベッドへ。
接客は勿論常に赤ちゃん言葉。
これがたまらない。
ベッドでまずは膝枕をしてもらいながら頭をなでてもらい、こちらは乳首をいじいじ。
まるで赤ん坊が母親のおっぱいをねだるかの様な感じで。
感じ方に演技くささも全くなく、プレイに没頭できる。
ひととおり甘えさせてもらったとは『〇〇くん、ここ綺麗にお掃除しないとね♪先生がお口でしてあげる。』と最高に興奮する言葉をもらい、絶品フェラでフィニッシュ。
今回の総評
これに一回ハマると他の風俗じゃ満足できなくなる。
月に1度、自分の欲望を解放できる日として重宝している。
来月が楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告