口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3000円+OP1000円ーイベント割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントを確認して、鶯谷店の方へ電話したところ、ホテル代・交通費がかかるので日暮里の方が安い、ということで日暮里で予約。
お相手の女性
スタイルも良く、HPの写真、紹介とギャップはなし。フリーだけど★★★★★
プレイ内容
色々とオプションも可能なようでしたが、乳首舐めと服の上からおさわりつけてスタート。

最初はパンツ越しにさわられつつ、世間話。よく来るの、出身は、など一通り。しつつ、乳首を触られ、舐められ、だんだんと下も大きくなってきたところでパンツを脱いで直接刺激。
乳首舐め手コキがかなりいい感じで、どんどん興奮してくる。ローションも投入し、中に入ってるみたい〜的なやりとりを女の子の方から振ってくれ、最後は騎乗位wでフィニッシュ。

ちょうど時間になり、シャワーして終了。
今回の総評
フリーだけど、良い子に当たった。
新人さんとのことだったが、接客はしっかりしつつ、プレイは楽しませてくれ言うことなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格でも、受付・女の子とも丁寧に対応してくれる。日暮里、レンタルルーム900円でちょっと安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告