口コミ(体験談)|LOVE MISSILE(ラブミサイル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE MISSILE(ラブミサイル)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
岐阜県を離れる日の朝、悶々と自問自答していました。

金津園はそうそう行ける場所ではない。堪能しきった?

チェア系のお店は行ったけど、そうでないお店はどうなの?

なので、茨城県へスッキリと帰るために早朝ソープを利用することにしました(笑)

早速情報局のHPでお店探しです。しかし早朝から営業しているお店は少ない・・・かつ駐車場が必要。なかなか難しい条件です。

ですが、いくつか見つかりました。口コミが多かったこちらのお店に早速電話します。

電話口で対応したボーイさんから、来店時の状況が分からないので、予約したほうが良いとアドバイスをもらいます。

ボーイさんに従い、9時出勤の姫を指名して早速移動します。

時間ギリギリでしたが、駐車場に車を入れ受付を目指します。

2階のカウンターで予約した旨を伝え総額を支払いカードを受け取ります。

爪が少し伸びていると指摘を受け待合室で爪の手入れをします。

程なくしてカードの番号が呼ばれました。
お相手の女性
かわいい、お若い姫です。おじさんのないとんはちょっと緊張しちゃいます。

出るトコが出て、引っ込むトコが引っ込む良いスタイル。
スレンダーと言うほど細くは無いれけど、ぽっちゃりさんでも無いです。

ないとんの好きなクビレもきちんとあります。

あとでカミングアウトされましたが、年齢はプロフよりほんの少し高め。
でも全然気になりません。

ちなみに、姫のプロフに写真がありますが、その中に「まる秘」があるかないかでサービスに違いがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人つなぎで姫に手を引かれ部屋に案内されます。

やや狭さを感じる部屋にはドレッサーと洗面台がありました。
少々年季も感じますが清掃が行き届いていて、清潔感があります。

ベットに座るよう案内され、プレイ内容について、どうしたいか? どうされたいか?と姫に色々と聞かれますので気持ち良い1回戦を希望します。

と、同時にフルアシストで脱がされていきます。

股間にタオルをかけられ、おパンツを脱がしてもらい全裸完了。

姫が背中を向けるのでワンピースのジッパーを下ろします。
柔らかい肌と女性らしいクビレが現れます。

正面を向いた姫がおもむろに近づきます。Tバックを下ろして・・・のサイン。
キレイなパイパンが目の前にありました。

緊張しっぱなしのないとんは、口の中がパサパサに渇いているので軽めのキスでご挨拶。

お風呂の準備を始める姫。間もなく湯船に浸かるよう案内されます。

姫と一緒に湯船に浸かり歯磨きとイソジンうがいをします。

洗体かと思いきやマットの準備を始める姫。

大体50分くらいマットに費やすのだそうな。

マットへ促され、うつぶせに寝ます。

繰り出されるマットの技。マッサージのようでとても心地良いです。

左手を仕舞うように言われ縮めると仰向けにひっくり返されました。

更に繰り出されるマットの技。この姫、お若いのになかなかお上手です。

どうやって繰り出しているのか分からない技もありました。

マットを堪能したところで、姫が騎上位でそのまま腰を降ろします。

姫がガンバって上下運動をします。これこそソープの王道。

あぁ・・・やっぱり気持ちイイ。そのまま姫の○に精を放ちました。

マット逝き後、ローションを流してもらい再び湯船に浸かります。

姫も混浴し潜望鏡。しかし回復の兆しが見えません。

ベットでの2回目を姫にせがまれますが、今回は自信がありません。

フルアシストでカラダを拭いてもらい、ベッド突入です。

全身リップからの騎上位、正常位、バックと試しますが、波が来ません。マットで燃え尽きた?

姫に「ごめんね」と伝えお湯船に浸かります。

再度、軽めのキスののち、セルフ着衣でお部屋をあとにします。
今回の総評
90分でも諦めず2回目を誘ってくれた姫に感謝です。

マットはさすが本場と思える体験でした。

プレイ終了後、ボーイさんからアンケート記入をお願いされます。
もちろん「とても良いです」です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のHPで姫の待ち時間がリアルタイムに分かる。

無料の駐車場がある。

「まる秘」にとても良い秘密がある。

プレイ後のアンケートが詳細すぎる。
このお店の改善してほしいところ
金津園でコスプレを依頼しなかったら、ガーターベルトは着用して欲しいです。
[!]このページについて報告