口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円+本指名料1,000円+オプション(M性感)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、たまたま彼女を指名したらマッサージが凄く上手でビックリ!しました(あまり期待していなかった)。
しかもビジュアルが最高で、完全にドストライクだったので速攻でリピートしました。
で、彼女がM性感対応の子なので、今回は1000円のM性感(安くないですか?)を付けました。
ホテルに入って、髪型がイケてるかどうか確認しているところに登場です。
お相手の女性
ほんとモデル級のスタイルをしています。
ルックスも半端なく綺麗で、大きなくりっとした二重瞼の目をしています。
そして、なんと現役のエステティシャンでもあるとか。
大人びているようで少女の愛らしさを持っているというような感じで、性格はおっとりしていて…もしかしたら天然の雰囲気が感じられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「2~3週間前に逢ったけど覚えてるかな?」
「うんうん、覚えてますよ~もちろん!」
第一声がこの会話。
もうっ!!素敵やん?
でもって1人シャワーをしている間、M性感に備えて穴ルは特にキレイに。
出ていくと彼女は準備を終えて待ってくれていました。
うつ伏せになってスタートです。
「このオイルって温めてる?」「何もしてないですよ~手の温かさだけ」
手の温もりだけで、こんなに気持ち良く感じるんだと思いました。
そんなこんなでマッタリした会話をしながら、全身マッサージが終わると、鼠蹊部のマッサージ。
鼠蹊部はリンパの流れを良くするらしいけど、ものの見事にジュニアに指が当たるんです。
しかも左右の鼠蹊部を揉むから…いつの間にかジュニアの皮がめくれて摩擦係数がドンドン急上昇。彼女からしてみると、意識してジュニアを勃起させようと思っていないはず。
だってマッサージの一環ですからね。
どちらにしてもジュニアは無条件勃起。
でもって勃起したジュニアの位置を何とか正常な位置に治そうとして腰を浮かしてモゾモゾ、、、これがヤブヘビに。
妙にシーツと擦れてしまい、さらに気持ち良くなってしまいました…。
そんな格好を見ていた彼女は、面白かったのかクスクス。
こっちは恥ずかしいやら…。
鼠蹊部マッサージで悶絶しかけた後、いよいよ性感が始まります。
「じゃぁ、四つん這いの格好になってください。そうそう、もっとお尻を突き出してくださいね」
お尻を突き出すということは、ア〇ルを全面的に見せる恥ずかしい行為。
マジマジ見られていると思うと、再びジュニアが大興奮。
ア〇ルを優しくナデナデされると、妙な快感に襲われました。
しかももう一方の指は、ジュニアをシコシコ。
私は頭を下げて覗いて見ると、彼女の指が亀頭からカリ首に掛けて激しくシコシコ。
一瞬「ジュニアがしごかれる映像をライブ中継している」ような錯覚を感じていたら、「いっぱい我慢汁が出てますね」の一言で、完全に我に返りました。
するとこれまで以上にジュニアが大勃起。
「この格好で逝きたい?」
「うん、このままでいい…」
彼女の指先が、さらに鋭さを増してきます。
指の動きに我慢できなくなり、フィニッシュはシコシコに合わせながらお尻を振り続け、大量のザーメンを彼女の指とシーツに放出することになりました。
今回の総評
基本的に容姿が気に入っている彼女に施術をされるわけだから、嬉しいのが一番で、でもそんな彼女に穴を見られて恥ずかしいけどそれを通りこしたら興奮みたいな。
すごく楽しいひと時を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感が1000円なんて、ますます嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
これからM性感の子が増えたらいいですね!
[!]このページについて報告