口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2011年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
指名なし、ホームページの割引使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーを告げて、5分ほど待って案内されました。
お相手の女性
スレンダーで、きれいな感じの女性、25歳くらい?
プレイ内容
ソープヘルスの基本プレイ
今回の総評
旅行で広島など中国地方に行く機会があったので、その際に利用しました。まだ、ピンサロしか行った事がなく、ソープヘルスははじめてでした。

もともと行く予定はなかったですし、広島の土地観もなかったので、適当にこの店でいいやと思い、入りました。

入ってフリーを告げると、「ちょうど今可愛い子が出勤してきたところなので、その子案内しますね」と言われました。そうは言われても、フリーだし、どうせたいして可愛くないだろう、太ってるんだろうなと思っていました。ただ、現れた女性はスレンダーできれいな顔の女性でした。風俗で指名したことはまだなく、こんなきれいな女性とプレイしたことがなかったので、会った段階で相当ドキドキしました。

はじめてのソープヘルスで何するんだろうと緊張しましたが、彼女に任せていると、ピンサロでは絶対味わえないことの連続。

体を洗ってもらうのも、風呂に入って抱き合うのも、マットに移ってからも、ほんとに気持ちよかったです。フェラは特に上手く、玉の舐め方も上手く、アナルも舐めてくれました。

旅先でふと立ち寄った店で、きれいな女性と出来たこと。気持ちいい思いが出来たこと。もちろんピンサロよりは高いですが、その値段分の価値がある所でした。良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告