口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
情報局みたで50分10000円、指名料500円、入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので手っ取り早くサイトの記載ページを見せて受付、すんなりでした
指名はパネルを見ながらできます。顔出しでみんな可愛く撮れてます!
レンタルルームはフロントで抑えておいてくれるので、色々楽でした。
お相手の女性
ショートヘアで可愛いってより美しい女性って印象でした。
胸が小さいけど乳首が綺麗。見た目は気が強そうだけど、実は恥ずかしがり屋な一面があって萌えた!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢のじかんコースということで、手コキ+ソフトタッチ+トップレス+コスプレがあります。
嬢はコスプレに着替えて、僕はオールヌードに(笑)
上半身まで脱がせていいので、彼女にするような感じでせめてってトップレスにした!
生乳もんで乳首ぜめ!感じてる姿が萌えた!
20分くらい恋人感覚を楽しんで、残りの時間は様々な体制で手コキしてもらいました。
若干リンパを流す要素もいれてもらって、チンコはカチカチでした
四つん這いで射精させてもらいました(笑)
今回の総評
ともに恥じらいがありました!女の子が良くて楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告