口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円+ホテル代が必要
50分13300円新規割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に1回の蒲田での仕事の帰り、以前から蒲田に行くのはわかっていたので、帰りに遊んでいこうと情報局で色々チェックしていたんですが、迷いに迷いなかなかお店が決まらない。

当日、仕事を終えて、といってもまだお昼ですけど。。再度情報局をチェック。最近は若い子をアンアンさせるのが楽しみの私。今日もそんな気分だったので若い子が多いこのお店にしてみます。

近くのコインパーキングに車を止めて電話。

『ありがとうございます。ウルトラギャラクシーです!』
電話の応対は元気で丁寧な受け答えです。

「初めて利用なんですが、情報局割の12,200円ってやってますか?」

『あ、それは午前中の料金でして、今だと13,300円になります。』
内訳は忘れましたが新規割―5,000円とのことです。

今から入れる子の名前を何名か聞いて一度電話を切りHPでチェック。
その際『よろしければ一度サイトをご覧になってゆっくりご検討していただければ!』と親切な店員さん。

再度電話で待機中の中から一番若くて小さい子を指名します。

すると『○○様、確認のためこちらから携帯にお電話させていただきますので一旦電話を切ってお待ちください。』とのこと。

確認の電話に出ると『これで予約になりますので気を付けてお越し下さい』と店員さん。

受付は普通のマンションの一室で非常に入りやすいです。
EVで5階へ、扉には18禁のマークあり。中にはカウンターの受付と7.8人座れる待合所。店員さんは2人。スキンヘッドの店員さんが優しくシステムの説明をしてくれて、会員証のスタンプカードを貰いました。

ホテルとレンタルルームの選択を聞かれ近くのレンタルルームを電話で予約してくれました。徒歩で1.2分のレンタルルームへ向かいます。
レンタルルームの受付は女性。販売機に2000円入れチケットを渡します。

愛想のいい受付嬢『1番です。ごゆっくりどうぞ!』とプレートを受け取って部屋に入ります。結構広めのお部屋で壁には電車のつり革、手枷、浴室にはマットとすけべいす、なかなか楽しいお部屋です。

浴室で歯磨きしていると『コン、コン、』とノック♪
シェパさんのお教え通り?歯ブラシ咥えたまま扉を開けると、そこには。。
お相手の女性
あれ~高校生ですか?ってくらい小柄で童顔ちゃんです。
化粧落としたらひょっとして中学生くらいに見えちゃうかも?
見た目はHPの写真通りの可愛い子。童顔なんですが、化粧もネイルもきちんとしているお洒落さんです。
経験はまだ浅くてテク自体は大人しいですがエッチなことには興味深々な敏感娘。胸はDカップのアソコはパイパン!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『何度もノックしたのに~居ないのかと思っちゃった~~』
少し拗ねた感じで言われちゃいました。初対面じゃないみたいなその言い方とその姿が可愛いです。

「あ~ごめんね~浴室で聞こえなかった~入って入って!」
「あ~やっぱり写真通りかわいいね~若いし」

『そうですか~よく高校生には間違えられるけどね』と彼女。
確かに大人のお洒落はしているけど、お顔は童顔で高校生でも通用します。

「オッサンでごめんね」

『そんな~全然!おいくつなんですか~?』

「○○歳だよ」

『あ、お父さんと同じくらい』

「だよね笑!」

ベットに並んで腰掛け彼女はお店に電話、『代わってください』と言われ先ほどの店員さんから再度注意事項を確認されてからプレイ開始です。

「小さいね、背どれくらい?ちょっと立ってみて」と彼女を立たせ自然とハグ、少し背伸びをしながらキス♪軽いキスですがウットリ顔の彼女。

「背伸びさせちゃったね(笑)キス好きなの?」

笑顔で『うん、大好き♪』いい子です。

このまま、彼女の上着、セーター、スカート、パンスト、キャミソールとブラ、全て私が脱がせてあげます。彼女はニコニコ素直にずっと立っています。
私のほうはアシストなし、自分で脱いで下着姿同士で再度DK,舌も絡んでお口の濡れ具合も気持いいです。
ベットに座り彼女を膝の上に跨らせて暫くDKを楽しみます。

彼女をベットに寝かせTバックを脱がすと、キレイなパイパン!

『シャワー行こうよ』と彼女は立ち上がり鏡の前で髪を束ねはじめます。

髪を束ねる姿っていいですよね~無防備なその姿大好きなんです(笑)
思わず後ろから抱きしめて首筋にキスしちゃいました。

シャワーではマットやスケベいすを横目に、普通~の洗体です。
先に出てベットで彼女を待ちます。バスタオルを巻いた彼女はやっぱり可愛い。。
横に寝かせてバスタオル取って「なんで隠しちゃうの~ダメじゃない~これ!」なんていじわるすると『だって~恥ずかしいんだもん』と腕で胸を隠す彼女。。またまた可愛い(笑)

乳首も超敏感!軽く舌で触っただけでも『ビクッ』っと反応があるくらい
敏感ちゃんなので攻めているのが楽しいですね~ツルツルの秘部も舐めやすく、たっぷり愛撫。指を遭わせて「ここも気持いい?」指を動かしながら聞くと
『き、も、ちいい~』急に締め付けがきつくなります。

『あ、あ、あっ、い、いぃ、イク~』。。イク姿もかわいい(笑)
最近、敏感ちゃん率が高くて攻めが楽しくて時間がなくなるパターンが多いので、ここで速やかに受身にポジション変更。

すると、いきなり握って。。パク!(汗)
「いきなりだね~笑、」
まだ若い素人さんなので、テクニックはイマイチですね。
フェラでは逝けない気がしたので。
(そもそも、このお店は口内発射はオプション)
乳首舐めをリクエストして素股&手コキプレイで逝かせていただきました。。。

逝ったあとも彼女、手を止めません。しかもスピードアップ!もしかして、これが潮吹きプレイってやつ??凄いテク持ってるじゃん!


違いました。ちょっとイタズラしただけだと。。
やっぱり可愛い(笑)

あっという間の50分。一緒にシャワーして着替えてレンタルルームを出ます。
途中まで一緒に歩いて受付のマンション前でお別れです。
今回の総評
いや~若くて可愛い子を苛めるのは楽しいなぁって改めて感じました。
別にロリ好きってわけではないですが、童顔のパイパンも新鮮で良かったです。

時間帯を考えればお得に遊べます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子か揃ってる。
店員さんも親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告