口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 51000円(室料込)
入浴料21000円、サービス料30000円料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を支払うと待合室に通される。
待合室では、おしぼりと飲み物を出される。
その後、ボーイさんが入れる嬢の写真を持ってくるので、そこで指名。
指名した嬢の準備が整うと、ウェディングマーチが鳴り響く。
そして、待合室を出ると、ウェディングドレス姿の嬢と御対面。
お相手の女性
見た目20代前半。巨乳にしてはスリム。性格はとてもよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、客はベッドに腰掛け、嬢は、三つ指ついて挨拶。
そして、嬢は客の服を脱がせ始め、ウェディングドレスを着たまま、即尺。
ウェディングドレスを着た嬢に即尺されるのは至福の瞬間です。
ギンギンにティムコが硬くなったところで攻守交代。
ウェディングドレスの胸元をはだけさせて胸を攻め、ウェディングドレスを捲りあげてクンニして。
嬢も濡れてきたところで、G着で◯。
ウェディングドレスを着せたまま、正常位、騎乗位、後背位と体位を変えて、一回目の大放出。
一回戦終了後、嬢もウェディングドレスを脱ぎ、お風呂へ。
お風呂で体を洗ってもらい湯船で混浴。
湯船では、いちゃついたり、潜望鏡してもらったり。
湯船から出たら一服してからベッドで二回戦目。
二回戦目は、嬢も裸。
最初に嬢の胸やアソコを攻めて、良い感じになったところで攻守交代。
嬢に全身リップをしてもらい、ティムコが硬くなったところでG着◯。
騎乗位、後背位、正常位と体位を変えて、正常位で二回目の発射。
二回戦後、ベッドで嬢といちゃついていたところ、時間が僅かになってしまったが、三回戦目のお誘い。
三回戦目は普通にしてもイけそうになかったので、手コキをお願いする。
嬢に抱きつき、嬢とキスしながら、手コキをしてもらい、三回目の発射。
今回の総評
嬢は、性格が良く、見た目も好みだったので、とても楽しかった。
マットなどの普通のソープのサービスはなかったが、それでも大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物のウェディングドレスで出来ること。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告