口コミ(体験談)|和風ぱみゅぱみゅ総本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
メルマが初回フリー割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの地下で鉄の扉に張り紙看板と、若干怪しさを漂わせているものの、グループ店なので大丈夫だろうと扉をあけると、若いボーイが奥から出てきて、指名有無を確認後席へ。
席に着いてから料金支払いと注文確認となるが、店内が非常に暗いので財布から出した札が千円なのか一万円なのかもわからない。
灯りに透かしてなんとか確認したが、いくらなんでも暗すぎじゃないかな?
ブースは狭めで、椅子も低いので、足を伸ばすのは難しい。
お相手の女性
40分で三回転。

一人目 ★★★★☆
圧巻のHカップ嬢。
巨乳ながらポチャまではいかない程よいムチムチなので、おっぱい星人なら★5をつけるところだろう。
キスは積極的で、おさわりもOKだが、明るくテンションが高く、おしゃべりが止まらないので、あまりエロい雰囲気にはならず。

二人目 ★★★★☆
先程と打って変わって小ぶりながらも張りのある美乳嬢。小柄で顔も小さく、美人ではないがはにかんだ笑みが可愛い。
キスは積極的でこちらの攻めへの反応も良好。
膝に載せておっぱいを責めるとびくびくと嬉しい反応をするので、ついつい会話そっちのけで時間いっぱい責めてしまった。

三人目 ★★☆☆☆
露骨ではないもののおさわりをさり気なく避けていくのでスタイルはいまいちわからず。
キスも露骨でない程度に控えめ。申し訳程度に責めてくるが、責めが好きというより、責めさせない為の行動かな?
会話もあまりなく、ハズレとまではいかないまでも前二人が良かった分のギャップで若干テンションダウン。
プレイ内容
特に説明はなかったけれど、下半身に手を伸ばすとやんわり避けられる感じだったので、下のおさわりは無しなのかも。
今回の総評
三回転で二人あたりなら総合点で当たり年いえる。
料金も安いので、機会があれば二人目の嬢指名で再訪もありかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段のわりに嬢のレベルが低くないので、コスパは良好。
退店時の延長催促も良識的な範疇なので安心して遊べる感じ。
このお店の改善してほしいところ
店内暗すぎ問題は支払いの不安だけでなく、落とし物や忘れ物も怖いのでなんとかしてほしいところ。
[!]このページについて報告