口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
ホテル込みコース 本指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は、なんとなく指名しました。
…ら、そう言えば前に一度指名した事がありました。
ホテルで会ってから思い出しました。
ってことないですか?(笑)
よくあるんです。
で、ごめんごめんってことで90分の予定を120分にしました。
なかなかいい子だったなと思い、結果論ですがこの子にして良かったと思いました。
お相手の女性
清純そうなルックスですがよく見るとエロいフェロモンが滲み出いていて、話していると少しずつ興奮してきました。
笑うと幼い感じになり、そのギャップが良かったです。
おっぱいもハリがあって触り心地が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びながらむちっとした彼女のボディに密着して勃起した息子を押しつつけました。
亀頭を押し返す弾力が程よくて、我慢汁がニュルッと出てきました。
それをシコってくれて、更に勃起度を増して反り返る息子をそっと口に含んで優しいフェ〇で癒してもらいました。
「やっぱり〇〇ちゃんのフェ〇はいいね」
「忘れてたくせに~」
「ごめんって本当に」
「でも思い出してくれたからうれしい」
浴槽でもおっぱいを揉んだり、シコってもらったり、もちろんフェ〇もしてもらって、今にも漏れそうな状態でベッドでのプレイへ。
そして落ち着いて彼女からの癒しのリップ責めで口内発射しました。
2ラウンド目は私からの責めでプレイ開始。
揉み応えのある乳房を小刻みに揺らしながら乳首を口に含むと、すぐに固くなってきました。
そして股間から滴る愛液がシーツにシミを作っているのを発見。
もっと気持ちよくさせてあげようとクンニへ。
赤く充血した彼女のアソコをシュボシュボと意識して音を立てながら啜り上げました。
それで感じで背中をそらして、さらに舐めやすい態勢になったので更に舌を突き出してクリトリス一点攻撃。
溢れ出る彼女の愛液をすすりながら、私のアソコからも我慢汁がシーツにシミを作るほど滴っていました。
「こんなに濡れやすかったっけ〇〇ちゃん」
「もう…」
そしてそこから素股で息子を挟み、互いの潤滑油で滑らかになった密着部分をこすり合わせ、腰を振りまくっての昇天でフィニッシュでした。
今回の総評
最初はそうでもなかったのに、彼女を見たらすごく興奮してきて、軽くプレイするつもりでしたが、結果的に非常に濃厚なプレイ担ったと思います。
女の子が良いと、やっぱり張り切ります。
しかしその後ちょっと疲れました。
てことで、時間が余ったのでマッサージをしっかりしてもらいました。
これがまたうれしくて癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金でしょうなんといっても!!
このお店の改善してほしいところ
ホテルのグレードアップ希望。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告