口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース6000円+オプション3000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かりんとコースのW乳首なめというコースが前から気になっていて、上野周辺に出かけたのでいってみました!電話番のお兄さんはさわやかで受け答えもいい感じでした。時間的に予約などが入っている関係でかりんとコースは無理だといわれたのでフリーで通常のコースで予約!レンタルルームまでも丁寧に案内していただき無事に到着できました。部屋に到着して部屋番号を伝えると5分も待たずに女の子が到着して早さには驚きましたw
お相手の女性
フリーだったのでどんな子が来るかドキドキでしたがまぁ、可もなく不可もなくみたいな感じですね。よくいそうな感じ?です。
プレイ内容
「シャワー浴びますか?」と聞かれ一応仕事帰りだし女の子も汚いのは嫌だと思ったのでシャワーを浴びる。(因みにシャワーは時間に含まれないそうです)オプションでバリューパック?をつけたので女の子が下着姿でお出迎え。以外におっぱいが大きくてここでちょっとテンション上がりましたねwそして、ベット上に横になってプレイ開始!ゆっくりと手コキが始まりましたが、あまり言いたくないですが下手くそ・・・ですねwオプションに乳なめというものがあったのでそれは?と聞くと「あ、タイミング見てやりますね」・・・何タイミングってww絶対忘れてただろwと思ったけどまぁ下手くそな乳首舐め。普通の手コキではいきそうになかったのでローション使ってもらって一応フィニッシュ。
今回の総評
なんともいえないですね・・・まぁ、運が悪かったとしか。素人系が好きな人にはこういうのがたまらないんでしょうか?自分的には金払うならプロにしてもらいたいと思っているのでもったいなかったなぁとしか思えませんねぇ・・・w
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応が良い。女の子が部屋に着くのが早い。
このお店の改善してほしいところ
フリーとはいえ女の子のテクニックもうちょっとどうにかならないかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告