口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円(室料込)
120分(総額)53,000円 春うらら割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行くと、いろいろ訪問したい場所はあるんですが、京都から比叡山を超えたところにある雄琴もそのうちの一つです。
なんとか時間を作れたので、どうせなら高級店に行こうということ口コミ情報局でも評判上々の「ゴールドクイーン」の予約を入れました。
指名したのはHPのプロフィール画像と写メ日記を合わせて見ると、殆ど顔出ししている同じ女の子です。
電話に出た店員さんがそのエロさに太鼓判を押してくれたのが決め手になりました。

駅まで車で迎えにきてもらい、店に行きました。
店員さんが恭しく挨拶してくれ、有名高級店に来た実感がわきます。
その実感は嬢と対面してより高まりました。
お相手の女性
顔立ちはハーフっぽい美人さんです。
そして、バネがありそうな肢体は、女性らしい丸みと、BWHもバランスよく、凹凸があります。
そして右だったかな?腰のところにワンポイントのタトゥーがあって、それがより淫靡さを際立たせています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、まずはお互いのことをトークしながら…ということはなく、挨拶のあと、軽く話しながら脱衣をしてきます。
嬢は洒落たデザインのランジェリー姿になって、私の前に座って、股間に顔を埋めて、尻をプリプリ振りながらフェ◯をしてきます。

その時にブラを外して、おっぱいの感触を確かめました。男に産まれて良かった!と思える感触です。そして、フェ◯がより激しくなってきて、嬢も全裸にしてベッドインします。

S系の女の子ということで、身を委ねていると、全身リップしながら、手であちこち弄ってきて、もう、早く繋がりたかったので嬢にクンニをして、S着のあとバックで◯しました。
嬢の腰のタトウーがゆらゆら動き、嬢の「アッ、アッ、アッ 大きい、大きい」という喘ぎ声が私の射精感に拍車をかけ、スペルマを爆発的に発射しました。

そして、高級店ならではのマットプレイで 快楽に浸れました。
特にバキュームアナル舐めには腰の力が抜けました。騎乗◯で腰を振る嬢はフラダンスを踊るような激しいもので、あっという間にフィニッシュしました。
今回の総評
京都から雄琴まで足を運んだ甲斐がありました。
有名ソープ街の高級店のサービスには唸らされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このサービスと嬢のビジュアルを考えると高い値段と思いませんね。
このお店の改善してほしいところ
文句のつけようがなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告