口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の憂鬱な会議が終わり午後は特に予定無し。夜は会食がありますので余り時間に余裕はありませんが部活動を企画。最近打撃不振なのでスランプ脱出為る為にこちらのお店を選びサイトをチェック。やはりショートコースの高級店ともありビジュアルレベルは高め。ルーキーも何名か気になり選ぶのに困る。試行錯誤の末2名に絞りお店に電話。希望時間を指定して2人の嬢のどちらかをお願いすると片方がビンゴ。運命を信じて予約確定。時間に間に合うように出発をして川崎に到着。堀之内スタジアム入りしてプレミアムに入店。受付にて支払いを済ませて待合室へ。デーゲームにも関わらず同志は3名。アイスコーヒーを注文してお手洗いにてエチケット。座席に戻りアイスコーヒーが到着してサービスの栄養ドリンクを頂いてブレイクタイム。iPadアルバムにて本日の対戦相手を確認してからルーキーチェック。他の嬢も念入りにチェックしているとボーイからオコエがかかりフロアーへ。カーテンを開けると三つ指ついた嬢とご対面。
お相手の女性
とにかく爆乳。しかしこのお店の今までの嬢のラインナップを見ていると太すぎるのでは?
バストサービス中心。好きな人は楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はご指名頂きありがとうございます。」
手を引かれて階段を登りお部屋へ。入室してベッドに腰掛けると次々に俺の着衣を預かりながら早々に全裸。嬢も制服を脱ぎ捨て下着を剥ぎ全裸に。俺を押し倒しながらのキスからのスタート。濃厚なリップタッチが唇だけで無く上半身を襲う。爆乳と言えるだろうバストを鷲掴みにするとビクンと反応しながら盛り上がる。すると今度は敏感に感じているバストを使用して俺の顔面を鷲バサミ。ドラゴンボールのぱふぱふを頂きながら嬢のお手手はバットへ。当然少年の夢のような光景を眺めて感じているのでバットはビンビン。ビンビンになったバットをぱふぱふの後はパイズリ。ビックバストに埋もれながら挟まれたバットは更にギンギンに。ギンギンになったままのバットは仕上げにお口のストロークにてピカピカに仕上がりヘルメットを着用されて爆乳ちゃんが俺の上に乗りDQN。予想通り素晴らしい爆乳の揺れを拝見しながら手を伸ばし揉み揉み。大きい割には敏感で触るたびにビクンと反応する嬢。嬢は俺に密着をして乳首を舐めながらのダンス。このダブルプレーにやられて白球を暴発。一息つくとヘルメットを外してお口にてのグランド整備を済ませる嬢。試合後の烏龍茶を頂き喉を潤しながらの入浴。すると直ぐに嬢が合流して混浴。期待通りパイズリ開始で復活してないバットは乳に埋もれてもはや確認が出来ない状態に。次にこちらのお店メインの変形スケベ椅子にての洗体。爆乳をスポンジにして背中の隅まで洗って頂き最後に洗髪まで済ませて頂きもう一度浴槽に浸かると終わりの合図。身体を拭き取り後着替えて退室。階段を下り出会った場所でハグしてお別れ。アンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
またもや早撃ちの60分2打数1安打。贅沢なお風呂タイムでした。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
関東唯一のショートコースの高級店。
このお店の改善してほしいところ
今回は若干パネマジでしたね。
[!]このページについて報告