口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
platinumクラス料金 指名料1000円含む 交通費無料エリア歌舞伎町のラブホ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人専門店として、前から気になっていました。
自分好みのお嬢さんが出勤していたので、お店に電話します。
親切な応対で、スムーズに予約も完了しました。
お相手の女性
第一印象は10代の若さあふれる元気な美少女です。クルンとした大きな瞳で見つめられると、こちらが恥ずかしくなる可愛らしさの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンドリーな接客態度で、おしゃべりから盛り上がります。脱衣のアシストは慣れていないみたいですから、お互いセルフでした。シャワーでも仲良しムードですが、彼女がオッパイに石鹸の泡を塗ってボディ洗いにチャレンジしてくれました。小ぶりですが弾力があるオッパイの擦れる感触は良いですね。コリッとした乳首も鮮度が良い感じで、最高です。
ベッドに入っても、イチャイチャとじゃれ合うようにしてから、自然な流れでキスをします。
唇同士を触れ合わせていて彼女が口を開いたので、舌を差し出すと彼女も嫌がらずに受け止めてくれます。恋人気分のキスをしながら、彼女のオッパイを愛撫すると感度も上がってきます。ピンピンになった乳首に軽く息を吹きかけるだけで、「ひっ、ひぃぃ…」と切ない声を出して感じていました。細いウエストも贅肉がないし、丸いお尻もモチモチして指が吸い付くようでした。本当に愛撫しているだけで、こちらが幸せななる好感度の高い身体です。
キレイな脚を広げてアソコを覗いてみると、すっかりと濡れていました。クンニで舐めると、さらに愛液が溢れてきます。指が一本やっと入るくらいの狭い穴は、ヒダヒダも多くて指を拒むくらいでした。優しく指を動かしてクリトリスを舐めると、身体を痙攣させて軽くイッたみたいです。
フェラは単純ですがこちらを見つめながらのサービスですから、かなり効果があります。騎乗位素股で感じるポイントをこすり合わせて、タイミング良く発射出来ました。
後始末も丁寧で、しばらくまったりと抱き合って最後まで楽しく過ごせました。
今回の総評
性格も良い10代の美少女とイケない事をしている気分で、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人のお嬢さんと遊ぶ楽しさ。
このお店の改善してほしいところ
初回ですが、気になりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告