口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
一番安い時間帯で利用し6000円を名刺割引で5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4階建ての建物になっていて各階にピンクサロンが入っており
2階で受付をして今回は指名なしだったのでボーイに階を指定してもらい階段で行き、爪と口臭対策をしてからブースへと案内されました。5分後くらいに嬢がやってきて楽しく話しスタートです。
お相手の女性
とにかく若くて高校生じゃないか?と思うほどでしたが
とても可愛くて清楚系のスレンダーで元気良く明るい子でした。
胸もそこそこ大きく見た目はさすが可愛い子が多い街の八王子、という感じです!
プレイ内容
まずマッサージをしてくれて全身キス、ねっとりフェラで
終始上目使いで優しくしてくれました。私が頼んだ玉舐め、乳首舐め、クリを自分で触らせる等のプレイもしてくれて幅広く要望に答えてくれそうです。
今回の総評
個人的に激しいフェラはあまり好まないので
とても良かったです!初回と同様に頼み通りのプレイをしてくれて満足でした。とにかくかわいい子でA●B48似でびっくりしました!アフターも優しく、付き合いたいと思う程でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気のない裏口から入っていく建物の構造になっており、入店が昼夜問わずしやすい!
基本的に指名はしない自分ですがこの店はハズレを引いたことありませんし、店内にいる嬢も可愛い子が多くとても良いです!
そして店内が綺麗でオシャレで飲み物も出るので落ち着けると思います。ボーイの対応も悪くなく満足できると思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!おすすめです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告